リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,741円 
1,741円
---円
---円
2024-04-26 00:53:06 しいちゃん
早期に、自社株買いを実施して下さい、お願いします。決算で今後の成長が確認できました、後はどんどんどんどん買うだけ、皆さん宜しくお願いします。
2024-04-25 21:45:23 d35*****
キャッシュフロー良好
有利子負債無い
ビジネスモデル的に大掛かりな投資が不要

このままだと金溜まりすぎるからROE10%超えるまで還元するで、と解釈。
2024-04-25 21:02:43 令和の敏腕投資家
次の配当は3月一括配当だから、25年3月ですよね?減配だけはしないでください。何卒宜しくお願い致します
2024-04-25 21:01:02 令和の敏腕投資家
あまり無理すると、配当前に減配とかないですかね?
2024-04-25 20:25:04 chiku123456
なんで配当性向100%超えてまで増配するんだ?
2024-04-25 19:27:31 和牛十兵衛
1700辺りからの株価の増減が激しいから明日がどうなるか楽しみ
2024-04-25 19:22:31 ztb*****
華がないからねぇ
2024-04-25 19:17:41 ガリゾー
脅しが効いてビビってるってかー!

上昇の初動に乗れないと資産は増えないってかー!
2024-04-25 16:59:48 BNR34GT-R
今までの評価が低すぎです。これから、どんどん上がって行って欲しいですね。
好決算、増配、上方修正3拍子揃いましたね(笑)
株式分割期待ですね!
2024-04-25 16:54:41 キンカメ
PTSで私は買い増しましたよ
経営がしっかりしてきた感じがするから、配当も今後は80~100の間をウロウロするのかも、、との期待でね
配当性向100%を続ける以上、経営が…
2024-04-25 16:24:23 pep
PTS安かったんだねぇ…

来期予想低めかとも思ったけど、
24年3月期は2回(12月と期末)上方修正。
その前の23年3月期も1回(1月)に上方修正…
2024-04-25 16:06:07 e45*****
配当利回り=4%で2075円
配当利回り=3.5%で2371円

このあたりまでは余裕で保有だね。
2024-04-25 15:44:24 rrg*****
ここは明日、場が始まってから急にバク上げしてくパターンだね。
2024-04-25 15:41:08 ガリゾー
いくら細工しても無駄だってかー!

62円すらまだ折り込んでないってかー!
2024-04-25 15:37:25 soc*****
PTS安いね。追加したけど即含み損。ま、いっか
2024-04-25 15:34:08 ガリゾー
ポートの1/3占めてるってかー!

板薄で利確難しくて悩んでたけど利確の必要なくなったってかー!
2024-04-25 15:19:14 ゆうと
配当性向100%とは思い切ったことをしますね。
理由を良く読まないと分からないな。
2024-04-25 15:17:05 ゆうと
ptsは全く買われてない模様
2024-04-25 15:16:15 dok*****
グロースかつ高配当株の誕生!
更にクオカももらえる
新NISAでかなり人気化しそうだね
2024-04-25 15:12:03 mas*****
利回りすご!