リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,716円 +2(0.12%)
1,714円
1,731円
1,710円
2024-05-08 12:32:02 tot*****
祝㊗️マイ転!
2024-05-08 12:29:09 tot*****
午後からマイ転そして1,700円台陥落!
ギャハハざま〜
2024-05-08 12:28:00 tot*****
日経上がってクソ株下がる⤵️
日経下がってクソ株下がる⤵️
いつでも下がる⤵️
2024-05-08 12:26:23 tot*****
ほーらドスンドスンドスーン!
2024-05-08 10:34:11 nin*****
円高に振れないと変化は期待出来ないね〜。
NISAの資金も米国株に行っちゃって日本市場に流入しないから、日経平均上がらない上がらない。
2024-05-08 10:16:26 e95*****
連休中の薄商いのなかを60万も空売りしたスタンレー小父さん。これが連休直前の急激な下げ…
2024-05-08 09:43:44 tot*****
昨日と同じパターン!
ドスンドスーンドスンドスン
2024-05-08 09:43:20 e95*****
日銀総裁と総理の協議があったが、決定会合総裁コメント後に円安が著しく進んだことを受けて為替への配慮不足に注意を受けたものと予測する。これにより、日銀の金利操作がどう変化するか予断を許さなくなったね。…
2024-05-08 09:12:14 ウガガ
今日は上がる日
2024-05-08 09:01:37 アホルダー
なんか、上がらんね。
黒字化したから潰れはしないだろうが、やはり実績がないと期待だけでは戻さんか。
コロナの時にキャノン買い集めたのと同じでちょこちょこ安くなったら買い集める…
2024-05-08 08:46:46 tot*****
今日も落ちるぞボロ株クソ株ドスンドスーンドスン
2024-05-08 02:52:53 中長期プラス短ですデイは無理
貸株の設定やめた。
下がる原因を応援できない。
2024-05-07 19:55:33 live view
いつのまにか信用買い残が30倍近くあるのかよ
ここらで一回ドーーンと下げて信用害がいなくならないと
上がる見込みないですな
2024-05-07 18:09:31 せん
もうすぐどっかーん来そうですね。
2024-05-07 18:04:51 ae4*****
しばらくは上がる要素無さそうですかね
GW需要ではびくともしなかった。
少なくとも9月までは現状維持か。。
2024-05-07 17:59:15 天数_tianshu
あまり下がらなくなった。下がっても下げ幅が小さくなった。その意味は?
2024-05-07 15:38:57 レミントン
特定の空売り業者がしばらくへばりついてるからずっと上がらないな
2024-05-07 15:03:11 tot*****
ギャハハ日経爆上げクソHIS下がる⤵️
2024-05-07 14:52:06 朝からメガ盛りにゃん
ご臨終アイコンで君らしいw
2024-05-07 14:44:24 wat*****
為替介入などスピード調整くらいなもんだね、無意味
2024-05-07 13:46:17 あ
これそろそろだろ
2024-05-07 13:18:24 lin*****
売り売り
2024-05-07 13:15:50 lin*****
すごい株