リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,091円 -18(-1.62%)
1,109円
1,119.5円
1,075.5円
2024-04-27 00:52:35 44f55f
 凄い事

  板で 言うな❌
2024-04-27 00:48:11 tko*****
他の銘柄をお勧め
2024-04-27 00:43:42 44f55f
そんなん 解り切っとるわ(笑)

原発稼働する前の相場の話や
2024-04-27 00:20:54 tko*****
下がった後には上がりますよw 為替より原発じゃないかな?900ぐらいでナンピン買いしたいね。
さすがに700まで待てずに買っちやう。
2024-04-27 00:06:50 44f55f
もしトラ

このまま 円安ありえへん

仮にバイバイデンが勝ってもや

マーケットは速く反応する

G…
2024-04-27 00:01:01 44f55f
え 意味わからん
2024-04-26 23:55:36 44f55f
11月に なれば

鼻血出すだろー
2024-04-26 23:55:29 きゃんちょめ
株価の動向について意見を述べるのは個人の勝手ですが、度が過ぎていると思われた投稿は違反報告のフォームから証券取引等監視委員会に報告しました
取り急ぎ。
2024-04-26 23:53:23 44f55f
北海道新聞に言え
2024-04-26 23:50:35 ケ-ケ-
こゝは、半導体企業(ラピダス)が27年4~6月稼働で進めており電力需要増に備え事前に供給量を増やす必要性があります。 北電は停止中の原発3基あり、国の成長性の観点から必ず再稼動するでしよう。  …
2024-04-26 23:48:31 ごり
夢の国にいる素人さん達です。
ディズニーランドでトレードしてるんでしょう
2024-04-26 23:48:02 54d*****
円安が止まらない。。。。
この数時間で1.5円も値下がり
燃費が嵩むなこりゃ
2024-04-26 23:47:20 予想上手の投資下手
減益になるのが明らかなのに、なぜ決算前に買う必要があるか、わからない
2024-04-26 23:47:19 難升米
円安加速は電力会社にはあまり良い話ではないでしょに
2024-04-26 23:41:50 難升米
祝日挟むので今の先物の値はほぼ参考にはなりまへんがな
2024-04-26 23:41:27 ごり
おい300人って小学校1年生やないんぞ笑
こんなの書くなよ笑
2024-04-26 23:39:04 44f55f
ラピダス

年内に 技術者系約300人移住予定

北海道新聞
2024-04-26 23:37:32 ごり
余力スクショして載せてみろ笑
11万とかで追加悩むならやめとけよ笑
2024-04-26 23:37:16 きゃんちょめ
>ちなみに友達から外資の機関も売り参入するって連絡きた!笑 寄りで売り増しではいるね。よろしく

これが事実ではなかったら、風説の流布になりますよ
2024-04-26 23:35:55 gur*****
押し目だぞ
2024-04-26 17:19:22 ゆー太郎
もともと安いので対して下がらんよ。
むしろ悪材料出尽くしで上げるとも
思える。
これからのラビダス需要に期待!
2024-04-26 17:18:45 いまちん
買うのは来週木曜日
火曜水曜は売りまくる。
900円前半お願いね!
2024-04-26 17:14:58 sei*****
見通し悪過ぎて売りで
再度インします

キャッシュフローもよろしくないので

600円台まで下がる予測でいきまーす
2024-04-26 17:12:18 92b*****
寄りは投げがあってそれにつられて下げると思うけど、ここから積極的に売っていくらとれるかというと微妙なので大口の売りはそろそろ終わりだと思うわ
ファンダで言ったら全然売りじゃないし
2024-04-26 17:07:50 ルパン
プロ投機家はもう気付いてる。

株価を吊り上げて、大口はもう売り抜けてる。
誰かが投稿してましたよ。
仕手株