リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
168.2円 -1.2(-0.71%)
169.4円
168.9円
167.5円
2024-04-26 17:19:24 knq*****
次のIRで自社株買いか、増配を期待しておく。
なんもなかったら、100株残して処分。
2024-04-26 17:17:56 lipstick
ドコモは社長が交代するようですね
次は前田副社長とのことです

井伊社長は相談役へ
2024-04-26 17:16:57 iga*****
今に ドルに 負けるよ
2024-04-26 17:06:42 mob*****
円買い介入みたいやね
2024-04-26 17:06:31 ためごろう
為替介入と投機筋が戦ってる?
2024-04-26 17:04:53 ためごろう
ドル円の上下動が激しいですね。
2024-04-26 17:04:02 ece*****
 168円以下まで下がって窓埋め完了しました。上昇方向で終了できた事が興味深いです。これで175円で終了なら、空売り仕込んだ事でしょう!
 今回、181円を突破前にやれやれ売りが出るの…
2024-04-26 17:03:38 HaR*****
介入きた?
2024-04-26 17:02:57 b06*****
>1479
NISA今日だけで5000株かえんじゃろ?
500株のまちがいですね
2024-04-26 17:00:07 cc3*****
信用買いの莫迦どもが駆逐されるまでかな
よく懲りずに損切りと買い直し繰り返してると思うわ
2024-04-26 16:58:22 ためごろう
おお、ドル円が156円突き抜けて157円を目指している。なんてこった。
2024-04-26 16:58:13 にんにん
今日の下げは折れるな
2024-04-26 16:57:52 640*****
ええでおまいら。どんどん売って手放しちまえよ
2024-04-26 16:48:43 dfe*****
日経は反発

ソフトバンク2024-04-26 16:46:51 人生
まぁ、月足で見ると、だいぶ高い所にあるように見えるからね。
コンセンサスとファンダメンタルズではちょうどいい具合だろうけど。
2024-04-26 16:41:18 fwk*****
損切りしなければ株の保有数は変わりません!
いつか購入金額になると思い我慢我慢!!
株式投資は余剰金で!!
2024-04-26 16:39:35 e4c*****
逃げとけよ
2024-04-26 16:36:04 瓜坊
鉄板の天井170ができつつある
早く増配しないと手遅れになる
増配しろ
2024-04-26 16:25:47 福美孫梅蔵
だから 150円台までは下がると
再三言ってるのに・・
なぜ 今のうちに損切りしないのだろう・・
2024-04-26 16:18:10 sgf*****
増配せんと上がらんよ。
2024-04-26 12:29:50 zkg*****
今の株価は明らかに異常だ。過去5年チャートを見てもこんなに下がり続けたことはない。コロナの時でもね。ということは谷深ければ山高しということでもうすぐ上がるだろう。
2024-04-26 12:29:48 hum*****
4月は8連続下がり、1回上げ、今度は4連続下げるなんて、この会社の役員さん
何も感じないのかな、本当にどこまで下がれば下げ止まるかな。
2024-04-26 12:29:00 DIS
よし!
160円割ったら泣きながらナンピンするぞー!!
2024-04-26 12:28:34 cc3*****
また円安進むわクソが
2024-04-26 12:26:33 yun*****
結局金利現状維持かよ

日銀はなんもできねーな