リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1円 
1円
---円
---円
2024-04-27 09:10:57 最後の晩餐*****
吾輩ネタは笑えるね。
限界を超えたいきがりが板で見透かされるってw
さすがどーてーw
2024-04-27 07:43:45 dhy*****
あげて保存されて
賞味期限はつきない!
2024-04-26 21:07:15 バブルスライム
お姉ちゃんのスマホ借りるくらいの知能はあるらしい
2024-04-26 21:05:05 バブルスライム
Kak君の出してきた画像には俺の広告欄に絶対出てこない広告がががが
2024-04-26 21:02:23 バブルスライム
Kak君が出してきた画像(赤丸は俺が指摘した部分)
2024-04-26 20:59:48 バブルスライム
前に加工して出してきた画像が画面直撮りのgo miすぎて必死になってたのが垣間見れたkak君
パソコン教室にでも通って写真アップロードの方法でも学んだのかw
2024-04-26 15:15:12 dhy*****
あーやっぱりメディアリンクス
3桁保持したいねんなぁ。
下に…
2024-04-26 09:07:15 dhy*****
pts91円でメディアリンクス
盛り返すのは草生えるぜ
2024-04-26 05:03:48 dhy*****
かかかっ…!
金が眠っておるわっ…!

逆境ポエムアンセム
2024-04-26 04:41:54 三井に舞い戻ったサルゲッチュ
世界中が暴落でも上場していなければ無風なのだ
2024-04-26 04:33:53 dhy*****
おつよい笑
2024-04-26 04:22:16 dhy*****
パソコンつよい〜とか
つよいってことは
ニコニコ動画とかも見すぎてるのか、
腑に落ちるな
2024-04-25 22:10:20 バブルスライム
弱く見えるぞとか言ってきたからこれはwと思ったら案の定だった
2024-04-25 13:27:27 bab*****
ここも仮想通貨ぶっ込めば可能性あるのに
2024-04-25 12:58:39 dhy*****
強いんすかwww
年収強ければええのに
2024-04-25 11:51:02 バブルスライム
っぱネットはこうじゃなきゃよおおお
2024-04-25 11:50:36 バブルスライム
ギグワで絡んできた自称30代で子どもに「パパはインターネットでつよつよなんだぞ〜」って言ってる人が面白すぎていじり倒してるww
周囲も反応して俺を敵対視してるの久々に熱くなりそうだw
2024-04-25 11:44:37 バブルスライム
男らしくお姉ちゃんのお友達をbusuって言い放っちゃうの?
2024-04-25 10:25:02 dhy*****
男らしい!
2024-04-25 10:15:49 バブルスライム
吾輩は男らしくお姉ちゃんのスマホ借りるの?