リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,353円 
1,353円
---円
---円
2024-04-19 00:14:42 pin*****
インフレの恩恵受けそう
2024-04-04 20:11:28 株主
明日あがりきったら利確が常か??
それかストップ高が来るまで待機すべき?さすがに安はないだろう、、もう勘弁してほしい
2024-04-04 19:46:13 ldm*****
2月期末のナルミヤは 収益 利益 キャシュ
ともに前年比でプラスだったようです。良かったですね。
百貨店部門は微減 ショッピングセンターとECは増収だ。
2…
2024-04-04 19:44:49 株主
でも今晩は、だれも買ってくれない、、
2024-04-04 18:40:16 株主
いまんとこ明日も上げていくよそう
2024-04-04 15:27:51 752*****
ナルミヤ、今日は堅調ですが、長期ビューで気になることも。
『ブルームバーグ・エコノミクスが米国債の将来について1万通りのシミュレーションを行った結果、88%のシナリオで債務残高が対GD…
2024-04-04 12:38:24 株主
だれかがかうとだれかがうる
機関かな
2024-04-04 12:38:13 kaiser
揉み合って後場から上げるパターンかな
2024-04-04 12:26:14 責任印
優待目的で買ったら30パープラス
放置
2024-04-04 11:44:48 693*****
諸々調べていて売上は好調だけど昨日株価が下げていうたので無事インしましたが、思ったより上がりが弱いから売り時を少し迷う。まあ継続で持つほどでもない株の決算買いで毎回思うことですが笑
2024-04-04 11:05:20 株主
ひるからのかいでようすみる。
もう損切りできない、1348円
2024-04-04 10:18:37 いい感じやん
配当利回り4%前後
割安じゃないですか
2024-04-04 10:06:24 fnw*****
予想EPS 151円、配当予想 53円…
1500円は目指せる!
2024-04-04 10:03:46 くにさん
この辺でしっかり揉んで高値目指したいですね
2024-04-04 09:18:17 wcwc
最近の数字だと、EPSは151は超えそうに見える。EPSで見て1490円、増配も入れると1600円位は、1Q中に届くのではと思えてしまいます。相場次第ですけどね。
2024-04-04 09:18:13 新入学
ご馳走さま♥️
2024-04-04 09:14:23 yee*****
もしかしてストップかな
2024-04-04 09:10:03 596*****
2024-04-04 09:04:47 Yu
来期配当53円は有難い!中計で25年のEPS151.4、27年196円と成長性もしっかり示していい決算だったな~。
2024-04-04 08:47:30 yee*****
これ特買いスタートやなと考察㊗️㊗️㊗️