リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
6,140円 -110(-1.76%)
6,250円
6,290円
6,100円
2024-04-26 01:05:18 .
0.5円の増配  vs クオカード1000円廃止
2024-04-25 21:18:02 cho*****
優待廃止かー。残念。
2024-04-25 20:35:32 ent*****
分割は歓迎だが、優待廃止は残念だ〜❗️
2024-04-25 17:29:23 xxERRORxx
若干期待には届いていないのと、上方修正がないのが、残念ですが、順調ですし、僅かながら、増配なので、良しとしましょう。
2024-04-25 17:03:03 47e*****
 なんでPTS上がってるんだ?
2024-04-25 16:40:18 kan*****
今回の決算資料グラフにやたらと折れ線あるし急に英語対応してきてるしなんか読みにくい笑
経費率めちゃ下がったのは分かった

出店ペース上げてくれ
2024-04-25 15:58:08 修行僧
分割して、一年後に株価が元に戻るように頑張って欲しいね。
2024-04-25 15:34:13 .
優待がないのに、配当も少ないw
2024-04-25 15:21:07 ptwg147
優待廃止ならこんなとこいらんわ
明日売る
2024-04-25 15:11:22 nan*****
優待廃止するならもっと増配してよ
0.5円て
2024-04-25 15:10:53 日暮らし
15時
1株を2株に分割&優待廃止&50銭増配
優待は今年6月20日権利で終了
2024-04-25 15:10:50 通りすがりの人
とりあえず、増収増益、増配ではあるな。
2024-04-25 15:06:49 boo*****
クオカ優待は廃止企業続出だなー。
2024-04-25 15:06:31 han*****
PTSの売り板が高すぎ問題
2024-04-25 14:47:07 nan*****
決算が良さそうなことは月次でわかる
追加の材料あると良いですね
2024-04-23 10:35:24 gak*****
決算発表前に上がると、今までの経験上あまり良いことなかったから少し心配
2024-04-23 09:36:19 ひょこゴンタ
25日だが??
2024-04-23 09:30:30 ひょこゴンタ
ん???
なんだ???
2024-04-18 11:11:44 you*****
積極的にセルフレジ導入しているの好感出来る。
レジ待ち酷かったから助かります。
2024-04-14 10:06:10 gak*****
株主ということもあり北陸方面へ行った際にゲンキーを利用させていただいたものの、ゲンキーという社名にもかかわらずレジの店員さんの元気がまったく無いのが気になった。
ゲンキーを名乗るからには…