リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,871円 -41.5(-1.42%)
2,912.5円
2,901円
2,860.5円
2024-03-29 06:55:10 a8e*****
信用倍率6.84まで、きたな!
2024-03-29 06:39:06 0d1*****
う〜ん、
上値抵抗ライン2900円で
もみ合っている感じする。
ここらで一旦利確して、
2700円割ったら
再度インするのもありかもね。
2024-03-29 04:07:22 qw1*****
今日2900円台行くか楽しみー4月3000円台まで上昇してほしいね????
2024-03-28 23:09:50 hdt*****
ジェットスターの経営者はやり過ぎ。ストでクビとかやば過ぎ!
2024-03-28 22:53:04 e13*****
ドーンと行こうや
この会社は事故が多い
2024-03-28 22:12:26 インサイダーってほぼ捕まらんよな
ただ、2ポイント〜っていうのがね…
優待券と同じように、持ち続けてる人への割り増しが欲しいね。
2024-03-28 22:09:20 豊満大菩薩
それ。やるよ。こらから。
議決権行使で、ポイント付与。
2024-03-28 22:02:05 インサイダーってほぼ捕まらんよな
俺が前から言っていた「LIFESTATUSポイントを株主に付与すれば株価向上に寄与する」って、早速やってくれて嬉しいわ。
2024-03-28 21:48:07 SiL
本当に貰えそうで笑った
2024-03-28 20:36:30 e13*****
ドーンと行こうや
2024-03-28 20:04:36 ワンダフルドッグ
てかジェットスター自体まだ赤字から脱却できていないから、もしかして払う賃金そのものがないって可能性あったりする?
2024-03-28 20:02:09 ワンダフルドッグ
うーん。ジェットスターの持ち株会社なら未払い賃金ぐらい払うよう圧力掛けてほしいな。ストとかこれとか色々面倒なことになっている。

今は2024-03-28 19:49:52 マネーの虎
ジェットスタースト中止やて、普通に明日は上げだな☺️下がったらヤバイよー☺️
2024-03-28 19:10:46 kat*****
ゴハッチュウチュウ
2024-03-28 18:44:42 釣りキチ難平
株主にlife status point配布ってことは
後々保有数によっては
ラウンジチケットとかも有るかもな

まあ、
ステー…
2024-03-28 18:38:17 泣きっ面に蜂
信用買多くても上がるところは上がってるだに、それでこの相場でこの株価ってことは、、、
2024-03-28 18:37:21 さとし
やったー、持っててよかった
2024-03-28 18:31:15 manekineko
ANALのPTSが凄いことにー
2024-03-28 18:28:37 次の相棒は照英がいいと思う!
それって…凄いの?
2024-03-28 18:24:33 kou*****
長年ホールドでポイント獲得率あげてほすぃ。
2024-03-28 18:20:53 kou*****
ちょっと!
life status pointが議決権行使で持ち株に応じてたまるってさ!

知ってた?
2024-03-28 18:03:41 qw1*****
明日は2900円行く可能性高いねー期待しよう???
2024-03-28 17:40:30 釣りキチ難平
日本航空 IRメール(2024/03/28配信)
「第75期 定時株主総…