リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,597円 -23(-0.5%)
4,620円
4,703円
4,560円
2024-07-27 12:28:31 準富裕層陥落
上方修正は1Q前に出ましたよ


>1Qで上方修正したら買い、と思っている
2024-07-27 11:58:17 mmi*****
1Qで上方修正したら買い、と思っている
2024-07-27 10:59:50 インフラ君
股間は萎えても来週、ここのチャートで肉柱が見られるでしょう。
2024-07-27 10:54:00 kej*****
わざとエッフェルネタで誤字をしないでください。
腐って株価も萎える気がします。
2024-07-27 10:04:46 インフラ君
朝、布団の中でエッフェル塔が起っていました
2024-07-27 09:23:56 インフラ君
週明けリバウンド相場が始まります。
マグマがたまってるので ピュッ〜 と騰がっていく.

我々は今の配当水準を許してはいけないのです。
もっと…
2024-07-27 05:06:35 サウナっち
PBR1は到達したのかな?
2024-07-27 04:31:30 炭焼き藤太
「諦めたら、そこで試合終了ですよ。」
2024-07-27 00:46:14 sss*****
上がりそうなのに海外の海運⬇かー
2024-07-27 00:23:16 るんるん(-^〇^-)
ダウ +583
日経先物 +397
円安 153.7円
条件、揃ってきたよ
2024-07-26 23:57:00 944*****
もーやばいよマイナスがw
2024-07-26 22:38:54 ucu*****
今日は買う日だ。
2024-07-26 21:44:14 ロボポン
割安でも
なかなか
上がらないのよ!
(社長のつぶやき)
2024-07-26 21:32:41 準富裕層陥落
ここまで大手優良株なら配当利回りは4%が妥当と考えると株価は6,250円だね
2024-07-26 21:25:45 準富裕層陥落
今日の株価で年間配当金250円なら配当利回り5.44%だね
2024-07-26 21:23:41 準富裕層陥落
年間配当金250円で今の株価だとどう考えても株価が割安過ぎると思うよ
2024-07-26 21:20:33 ピトっち@コミユ強
中期経営計画で配当性向目安は30%と謳ってるから年間配当金の250円〜260円への増配は株価に折り込み済みなのかな⁉️
2024-07-26 20:55:56 うまい棒つけもの味
もう、売りポジしかもってないよ。、
2024-07-26 20:55:13 うまい棒つけもの味
コンテナは本格的にピークアウトだな。
2024-07-26 20:53:17 サウナっち
お花畑がたりないかな
2024-07-26 20:35:12 lotta
上方修正に付随する何かまで織り込んでるとしたら、何もなかったときの影響がどうか。
決算跨ぎで警戒するのはそこぐらいかな。
4,600円以下は買いでいいと思うけれど。
2024-07-26 20:32:35 ロボポン
好材料を織り込んでいるから、
そんなに、、、
期待できない。
2024-07-26 19:37:46 tak*****
今回の上方修正の発表後、三菱グループで初めて郵船に新規投資させていただきました
商事、重工、化学、海上、ガラス過去或いは現在進行形で全て儲けさせていただきましたが郵船はまだ含み損
2024-07-26 19:15:59 5aa*****
来週も頑張って下さい。宜しくまた上がる事は分かってるよ。ここに居てる人達より持株少ないと思うけど、3年程前に買ってから下がって上がっていつのまにか3000株利益もいいし配当くれるからずっと持ってるよ…
2024-07-26 18:58:42 EscahcoanA
7/26 CCFIコンテナ指数じゅっじゅじゅじゅ14週連続上昇✨