リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,857円 -4.5(-0.16%)
2,861.5円
2,879円
2,838円
2024-07-27 14:02:05 077*****
ありがとうございます。
2024-07-27 13:53:09 ogura
次の権利日では400株で2枚だと思います。
2024-07-27 11:59:39 にゃーむこ
関西には大久保という駅があるざんす
2024-07-27 11:23:28 はむ
32000は打ち間違い
2024-07-27 11:13:29 はむ
ricさんこんにちは。
日経32000位で揉んでた時と同じ位まで落ちましたね。
僕はここは再INですが、
2024-07-27 11:11:46 sageowata
信用買残 異様に増えすぎ 信用倍率61.02倍ってありえんよ
信用倍率30%超えたら上がらない 買うな!と言われてるのに
なんとその2倍・・・日経平均暴騰しても上がる可能…
2024-07-27 10:49:48 870*****
京都も新大久保みたいな感じになったのかな?
新宿駅の隣りの新大久保駅は、企業努力やPRも無いのに、勝手に人が湧いて来る。
魅力の無い新大久保駅の乗降客数が勝手に増えてる珍…
2024-07-27 10:38:31 ric*****
> 1年ぶりにホルダーになったけど板が荒れてるねえ。
> 今日の後場の下げを銘柄のせいにしてもしょうがないと思うんだけど。

そらぁ、、荒れるでしょう。。<…
2024-07-27 10:13:31 pp7*****
信用倍率やびー短期的には全く上がる気配ない
2024-07-27 09:58:58 kam*****
お盆のJR予約順調ですね。
日経より(*^^*)
2024-07-26 22:19:41 sweden
フランスの鉄道テロ。誰ですか?プー沈。
2024-07-26 22:01:27 ひよこまんじゅう
まあ、日銀の結果が出ればあく抜けするでしょう。チャンスと思い気づいたら持ち株かなり増えてる
2024-07-26 21:18:49 ric*****
> Yahoo板の優待(半額券配布状態)が間違ってるからね。

JR西のHPを見ようね。
100株で1枚、、1000株まで
2024-07-26 21:16:53 ric*****
> 二枚もらうためには400株?

Yahoo板の優待(半額券配布状態)が間違ってるからね。
2024-07-26 19:56:15 gatrrh
JR旅客6社は26日、お盆期間(8月9〜18日)の新幹線・在来線の指定席の予約席数が、25日時点で前年比21%増の369万席だったと発表した。予約できる席が前年から1割超増えており単純比較できないが…
2024-07-26 19:10:16 gyu*****
まだ3000円越えられないのか?
もう好決算による上昇を期待するしかないな・・
2024-07-26 18:44:41 てぃー
とりあえずお盆の予約は好調だそうで。
2024-07-26 18:43:08 ゲロゲーロ
ナイスマイ転
2024-07-26 18:32:52 上昇志向
今日もJR京都線の乗車率が高い
2024-07-26 17:46:37 はむ
分割前4900円位で燻ってた時のホルダーだから今はまだね(笑)

来週はスドップ高確定(パクリ)
2024-07-26 17:28:43 とうもろこし
たぶん来週には結局マイ転してて草って言うてると思うw

お互い頑張って握りましょう
2024-07-26 16:36:28 はむ
再投稿ね。

すまん。
視野が狭かったわ。
荒れる程下げてるってことだね。
そこまで来たから入ったわけだしこれから笑えるといいな。