リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,899.5円 -120.5(-3.99%)
3,020円
3,009円
2,899.5円
2024-03-28 23:57:59 870*****
小田急カテに、モバイルSuicaは
2024-03-28 23:39:27 かたちゃん
紅麹扱ってるのかな
2024-03-28 23:37:52 wat*****
優待条件300株なのか
2024-03-28 23:27:14 .
JR鶴見線武蔵白石駅の上りホーム、一時立ち入れず 運転士が信号確認せず発進、警報装置が作動
2024-03-28 22:59:33 ウメ
3分割ですよね しばらくは下げですかな?
2024-03-28 22:56:05 mal*****
毎年毎年一斉に下がってる姿って
なんか馬カ面に見えるんだよなぁ
2024-03-28 22:21:25 ktt*****
JR西日本より、優待の条件が厳しいです
2024-03-28 22:10:16 沖猫娘
権利落ち+分割1発目

東→ 更に下に指値入れてて刺さらず
東海→ この辺かな(日足25MAより結構下に入れたつもりだった) を遥かに超えた下落、いきなり含み損💧…
2024-03-28 21:10:06 tu2*****
新年度、いよいよメトロが上場する。
関東有力電鉄の東日本は陸運のバランス調整とメトロ買い付け資金確保のためファンドから売られると思う。
権利落ちも過ぎしばらくは調整の予感。
2024-03-28 21:02:47 naw*****
東海の時は想像以上に掘りましたね。
出来高の厚い所をブチ抜いてる
2024-03-28 20:44:14 LEON
最近はえきねっとでの割引が大きいので優待の有り難みが無くなりつつある。
2024-03-28 19:55:48 kat*****
因みにまだ買い直してません。
2024-03-28 19:54:58 kat*****
下値どこまで見といたらいいですかぁ?
2024-03-28 19:34:44 ぴえん
やべ
暴落やばすぎやろ

昨日優待捨てて利確してよかったぜ
2024-03-28 19:13:53 mom*****
ホテルいっぱい持ってるんだからただ券ぐらい下さいよ
2024-03-28 19:11:25 mom*****
もっと良い優待にして下さい  割引券ばっかりでうんざりです
2024-03-28 18:49:55 tar*****
3分割されたのを今知った・・・
2024-03-28 18:17:30 sou*****
買った。昔10,000円台の時に買ってるから
まさか分割して2,000円の時代が来るとは。。。
2024-03-28 17:52:23 sakurambo94
色んな人がいるんだな
2024-03-28 17:48:18 たかちゃん
中学ドロップアウトのたわけ!
私はJRには下げて欲しいと言い続けて
きたのだぞ!貴様の支離滅裂な言動は
どこからくるのか?
貴様自身が過去に自覚してい…
2024-03-28 17:14:01 こう
JR西日本分割100株売ってこちら400株にしました
2024-03-28 17:11:05 kae*****
そんなに悔しかったか?
わるかったよ
血圧あがっから…カッカすんなよ

バイト行くからまたな
2024-03-28 17:06:34 タツヤPart2
どこもかしこもこんな下げ。まっかっかっかの赤だらけ。今日はしゃーない。また明日。
2024-03-28 17:00:57 たかちゃん
やはり義務教育もろくに終えていない貴様の
IQではまともな読解力もないとみえるな!
JRなど今日がバーゲンだったのも理解できない
蛸脳野郎!2024-03-28 16:58:34 明智小五郎
半年前みるとやはり権利落ち後はしばらく売られそうだね。