リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,747円 -14(-0.8%)
1,761円
1,755円
1,738.5円
2024-04-26 09:22:05 Destino*
GW中の薄商い、買い残狙われて年安更新十分にあり得る。下値限定的だと思うがリバが無い。。
2024-04-26 09:16:27 わく
毎日下げる屑鉄企業
圧倒的
2024-04-26 09:14:28 Destino*
買いホルダーは正にナンピン地獄。。

GW前の手仕舞いもあるだろうし、GW中に何があるかわからない複数の外的要因もあるので難しい選択。。
2024-04-26 09:11:01 asa*****
もう、空売り入れるなり、損切るなりした方がいい。
このままだと、茹でガエル。
2024-04-26 09:05:13 ksn*****
980円で待つ
2024-04-26 08:39:28 ハガキ職人
1,500円台に向かって出発進行~
2024-04-26 07:21:25 yos*****
おはようございます。

登戸駅って駅構内全てドラえもん仕様なんですね。ドラえもん感が出てないですけど。近くの祖師ヶ谷大蔵駅はウルトラマン商店街がありますけど、ああいうふう…
2024-04-26 06:36:38 yuk*****

 信用買いなんて一日の取引量より少ないじゃん 気にしてもしょうがないよ
2024-04-25 19:10:02 sak*****
今円安だからGWは海外行けないから、近場で済ますから、結構混み合うと思うけどな・・・

俺はわざわざ電車乗って遠出しないけど♪きっと世の人はそうするだろう。
2024-04-25 19:08:00 sak*****
>自社株買いや増配より子供50円にしよった。

こどもに罪はないし、こども連れて家族連れで出かけるんだから、別にいいと思うけどな・・・家族で出歩けば、何らかの買い物するん…
2024-04-25 17:09:13 asa*****
買い残大幅の増加がこのまま続けば、2年前の安値(1600円割れ)まで行く可能性もありそう。
特に今年は決算悪くなくても売られること多いし。
2024-04-25 15:37:44 kok*****
JR東に負けた。
2024-04-25 14:58:25 糞株掴み名人
自社株買いや増配より子供50円にしよった。
株主軽視してでも守りたいもんあるんや。
2024-04-25 14:55:48 tdob50
信用買い残がえげつないな
シローとが借金で、買いまくっているよ
これでは、当分上げる要素は皆無だ
賭博場でシローとが大活躍ってところか
2024-04-25 14:54:21 糞株掴み名人
下げだけ連動すな
2024-04-25 12:30:14 craps
利益全てを配当に回した場合(=益回り)小田急は11.29%とかなり高い。
2024-04-25 11:50:33 貧乏人
終わってんなあ〜昨日打診買いしてみたの下手すぎた
2024-04-25 10:59:38 88b*****
1600円台でナンピンする
2024-04-25 10:58:16 バロム1(現物屋,βよりα主義)
100円ステップで、いいかな~(笑)
2024-04-25 10:47:55 Destino*
需給が悪くて買い残が多いから下がると投げるんだよね。。で、また安くなったと思って買い残が増えるという悪循環。。

今年は国内旅行需要が高いし、昨年のように雨が少なく熱波予想が…
2024-04-25 10:42:29 Destino*
小田急って電鉄の中でも下げ幅デカいんだよな。。やっと年安抜けたかと思っても暫くすると出…
2024-04-25 10:35:34 わく
すでに終わっている
負け組屑鉄企業だからな
2024-04-25 10:27:52 バロム1(現物屋,βよりα主義)
1400円まで、買い下がる事も想定内で、
追加してみた。

また追加してしまった・・・
2024-04-25 10:06:11 sai*****
空売りで崩されただけなら入り時か
2024-04-25 09:55:16 透視家
クソ弱いな