リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
8円 
8円
8円
7円
2024-04-20 01:44:16 和牛十兵衛
日経平均大暴落の中無風


流石です(´・ω・`)
2024-04-19 22:37:36 360*****
上がらない理由はただ一つ、株数が多すぎるから。配当に回すなら自社株買いに回したほうがいい。継続的に市場買付けすれば需給は必ず良くなるから。投機資金も集まるようになるし、間違いなく人気株になるよ。
2024-04-19 22:06:12 てきさすくろーばふぉーるど
ひょっとして吾輩に対してクビを掻っ切って親指下に向けてます?
2024-04-19 22:05:32 てきさすくろーばふぉーるど
銀行取引停止のびっくうぇーぶ
2024-04-19 18:12:12 8918爆上げの鼓動♪
持っていると配当が貰えてしかも必ず当たる宝くじそれがランド♪
今日も買い増し♪
2024-04-19 16:27:46 カブトムシ
この株価で配当なかなかない銘柄ですね 素晴らしい あとは株数多いので自社株買いすれば最高
2024-04-19 15:00:23 きなこ
攻撃もないけどダメージもないって感じ
2024-04-19 14:26:28 eureka
節税には反復横跳びの区切り線はどこでもいいんですよ一桁で1円上下なら
7・8でも8・9でも

こんな桁で放置じゃ上がるわけないよ
2024-04-19 14:17:32 ***lqs
安定の貸金庫
2024-04-19 13:44:28 げきおこぷんぷん丸
よくよく聞いてみたら
  100株併合されていた。
         (´-ω-`) アリソウ ナ ハナシ
2024-04-19 13:21:37 ***lqs
時々列から逃げないように7えんを撒いていそうな気がする
2024-04-19 11:05:23 fne*****
安定と言うか株式の範囲に含まれてないというか・・いやはや・・
2024-04-19 11:02:08 bok*****
相変わらずの安定度ですね。
日経平均が一日で千円以上の大暴落なのに、その影響を全く感じさせないこの安定感は、ある種の株主保護とでもいうのでしょうか。
そろそろ株主総会での…
2024-04-19 10:55:34 ***lqs
ここの会社は松谷社長以外には運営できないだろうと思っている
2024-04-19 10:54:15 ***lqs
こう言う日に上げれば生き場を失ったカネがなだれこむだろうに
2024-04-19 10:53:42 チャン・カワイクナイ
とりあえず
ビッチ社長には辞めてもらいたいな
2024-04-19 10:52:12 チャン・カワイクナイ
安定のキャッチボール
2024-04-19 10:35:49 mur*****
やっぱダメか
2024-04-19 10:33:21 ***lqs
何も動かない
2024-04-19 09:42:51 ***lqs
役員変わる事ない