リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
537円 -43(-7.41%)
580円
569円
515円
2024-04-27 01:34:40 横須賀 とんちゃん
ゴジラ

キングコング

モスラ

今日から始まった。。
2024-04-26 22:18:41 3d9*****
遊べない株価になりました。ちょっと悲しい。
2024-04-26 22:11:31 tob*****
併合大失敗だなぁ!そのうち2桁に戻りそうですね!
2024-04-26 21:14:04 どら焼きウォーク!
φ(。ΦωΦ。)φ
2024-04-26 21:10:48 どら焼きウォーク!
単元未満株(正式名)各証券会社が親しみやすいよう独自名称付けてると思えば良いのかと、、、、
2024-04-26 20:56:27 f88*****
猿あれ結局なんだったんだ
2024-04-26 20:52:58 bnr*****
俺は楽天だからほかは知らん。
2024-04-26 19:51:54 小栗jun
大引け前なんて700株で特買でしょ

東証約3400銘柄でもGFA
2024-04-26 19:49:32 小栗jun
あんなことされたらね

たかが25万株の出来高で特売特買なんて
前代未聞
初めて見た

併合して更に癖が悪くなった…
2024-04-26 19:39:22 どら焼きウォーク!
PTSで遊ばれなくなったね(。・ω・。)
2024-04-26 19:14:24 小栗jun
それよりも
どうせ信用買いはあるはずだから
どこまで戻してるかね?
2024-04-26 19:00:33 小栗jun
自分の予想に自信がないから
他人の情報で投資をしてるだけ

俺はいい意味でも悪い意味でも
他人の情報では取引しない
2024-04-26 18:58:33 小栗jun
他人のせいにしてる時点で株はやめた方が良い
2024-04-26 18:57:13 おやつ用ミニプリン
あの人の言動知らなければよくあるケースで済ませてたんですけどね
2024-04-26 18:43:20 小栗jun
併合なんて
ネガティブネタだから
下がるケース多いけどね
それ知ってて言ってるの???
2024-04-26 18:38:30 おやつ用ミニプリン
多分併合を機に仕手が抜けてったんでしょうね、これ。

猿の人が買い煽りのLINE招待辞めたのが昨日。
……偶然なんですかね?
2024-04-26 16:44:51 ふふふ
とっても綺麗な大花火ですね!
2024-04-26 16:37:40 Hashimon
確かに 仕事ができない奴

本日のNEWS
○昨日、特売してました

これじゃ、この株価だわ
2024-04-26 16:19:35 小栗jun
今頃IRを出してもね
何故に昨日出さないのかね
悪意を感じるわwwww
2024-04-26 16:16:43 小栗jun
>ポンコツメディアも21/10/01が効力発生日で
>併合になったのは2営業日前の9/29
>そう言う事なんだね

ポンコツメディアの教訓を生…