リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
834円 -1(-0.12%)
835円
844円
832円
2024-04-25 00:12:33 ZZZZZZZZZ
弱い株こそ信用整理が必要
2024-04-25 00:08:32 ‍
ビッチ子急落w
揉むねぇ
24時間動くから売り買い捗るな💰
株価も日米グイングインなってるから今季もdocomoマネックスからの配当収入期待出来るんじゃね?
2024-04-24 23:10:48 popo
明日売るのが正解か?
それとも26日が正解か?
2024-04-24 23:00:56 bhq*****
同感ですね。
杞憂に終わることを祈りますがね。
2024-04-24 22:41:09 kam*****
松本大のつぶやき読んだけど、これCCの上場が更に延びることを示唆してないか?

明日の決算発表は期待外れになりそうやな…
2024-04-24 22:34:51 ‍
がっつり下がったら俺が拾うだけ
2024-04-24 20:44:33 kam*****
CC上場アナウンス頼みますよ!

社長さん!
2024-04-24 20:38:03 s01*****
この会社しょっちゅう種まいてるけど、いつ収穫時期が来るの?。
2024-04-24 20:27:53 2ea*****
文句言わんと不安ならん
  売れやー!!
こっちは下がるも上がるも想定内や! 最後笑う為に持ってんやわー!!
2024-04-24 20:17:27 tak
明日が決算発表ですね。

楽しみです♪
2024-04-24 19:17:09 パコノリッキー
一旦ガッツリ暴落させて信用整理した方がいいんじゃない?
2024-04-24 19:07:38 流離
なんやただの荒らしか
2024-04-24 18:58:41 manemane
良いご質問、この掲示板住民の色分けが良くわかりました。
マネ松本氏を厳しく育てたい、という多数意見には賛成ですが・・・。
2024-04-24 18:12:02 kqh*****
それを人に聞く奴が損するって言ってんだろうが笑笑
2024-04-24 17:55:08 流離
とりあえず基本配当は15円でしょ
特別配当つけて欲しいとこよね
2024-04-24 17:47:44 パコノリッキー
例え暴落しても高利回りは変わりないから気楽で居られる
2024-04-24 17:08:26 流離
有識者きた
いくらだと思われますか?
2024-04-24 16:38:16 iki*****
配当政策を読んでいないということは、当然、銘柄を調べることもなく
株を買ってるんだろうな。

投資家の9割は損失をするというのは嘘だと思うが
2024-04-24 16:19:43 流離
決算発表で期末配当15円より上乗せあるかどうかですね

頼むよ
2024-04-24 15:14:20 oshibori
見たこともない
新しいのが

増えたな
2024-04-24 15:08:55 VXV
明日はボウトウやろ〜なぁ〜
知らんけど〜
2024-04-24 15:00:03 s01*****
ライブドア以降、この株の「買い」でいい思いした人いないと思うな。