リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,168円 +24(0.76%)
3,144円
3,176円
3,126円
2024-04-18 12:48:51 854*****
早く5,000円位にならないかな
2024-04-18 12:34:50 thu*****
買い下がりで増えたの含み益なってニッコリであります
2024-04-18 11:56:55 xxx*****
創立60周年の記念配当はありそうな気が。
頑張れオリックス
2024-04-18 10:59:48 う〇こペンギン
オリちゃん含めいつものバリュー満遍なくグループはそこそこ頑張ってくれていますね
2024-04-18 10:51:05 zha*****
今、長崎→神戸行き11:15発の搭乗手続き済ませたけど、残り20席ぐらい?でした
決算期待です
2024-04-18 09:06:38 う〇こペンギン
日経もいいところまで調整してくれていますね
2024-04-17 23:13:02 キャプテンK
決算良ければ60周年記念配当あるかもね。
2024-04-17 22:07:22 昔のお姉さん
いや
知りたいのは
配当や優待の情報ですが
2024-04-17 20:03:52 68c*****
決算で増配して、万博の空飛ぶクルマで上がると期待して持ち続ける
2024-04-17 19:39:45 長期保有10年20年

悲報
なぎおじさん
投稿39000の奴はアカウント停止中

投稿数50以下のアカウントは投稿再開
再度バチコーン…
2024-04-17 19:18:02 yuk*****

 円高になれば大きく下がると思ってたけど円安でも下落していくとは・・・
2024-04-17 17:55:10 あれがあれであれだから
切れ味鋭いフォークじゃなくて、
浮き上がるようなストレートのサイン
2024-04-17 17:26:03 wanwan
オリックスからの IR-Mail です。

4月17日
2024-04-17 16:38:35 V,てて
明日から上げていこう
2024-04-17 14:16:15 Rob*****
今日みたいな日があっての4000円超えだから、しょうがない
いずれ上から見下ろすだろうから心配してない。買いたいが資金がない
2024-04-17 13:06:01 日々反省堂_ふっくぶくろー
ここだけ、戻してない気がする
2024-04-17 12:37:46 う〇こペンギン
バランス良くいい感じになって来ましたね
2024-04-17 12:37:36 upp*****
3200からジリ貧
2024-04-17 12:05:55 68d*****
3000円割れで待ってます
2024-04-17 10:42:23 cc5*****
頼みの雲の上の抵抗割りました。

次の抵抗は雲の下3000位。買い時と言うには無理があるかなー。