リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
483円 -6(-1.23%)
489円
487円
474円
2024-04-20 13:09:07 ykh*****
ここの決算、恐怖だけで、跨げません‼️
2024-04-20 13:05:58 ykh*****
低俗なCMに低俗な株価、そして低俗な希望、そこに愛は無いなあ‼️
2024-04-20 10:40:29 美味しい食卓
決算間近ですが、ただでさえ中東情勢がより不安定になり世界経済的にも迷走期。
この状況で仮に好決算であろうと配当が上がるとは考えにくい。
その他の理由としては、この低金利時代。…
2024-04-20 08:20:43 htd*****
おわた
2024-04-20 06:10:50 弱投資家
来年度計画発表
接近

週末中東事案で暴落、ここも下げたが限定的
良い下げ
買い増し決定
2024-04-19 21:52:49 マラッカ海峡はいのち
碁盤切りですよ!
2024-04-19 21:45:42 普通の人
さすがにこれだけ下げたから、先物は半分戻してるね。来週は楽しみです。倍返しを期待(古すぎましたね)
2024-04-19 19:32:11 ムム
毎日毎日、株価を見るのが何よりも楽しみです、一日50回いや100回以上見ます、笑
時には一分刻みなんです、笑
 今回の値上がり興奮しました。
下がっちゃったけど、…
2024-04-19 19:03:00 ピロ吉 = 私が本物です
天与の買場だったね。
2024-04-19 16:22:41 spd*****
追証の工面で、
アイフルを活用して
もらわねば
2024-04-19 15:48:26 普通の人
信用は一切やりませんね
2024-04-19 15:33:18 mas*****
信用の方はキツイ銘柄ですから…。
2024-04-19 15:13:18 普通の人
この地合いにしては頑張った!
2024-04-19 13:58:25 mae*****
宵待草のやるせなさ。
2024-04-19 12:33:04 また投稿ゆうき
こんなご時世ここは儲かるよ。
2024-04-19 12:26:47 また投稿ゆうき
金貸し、損はせず 買い増し買い増し
2024-04-19 12:01:57 普通の人
ただただ耐えるのみ
まぁこれまでを考えたら全然マシだけど
2024-04-19 10:21:08 y_h*****
この地合いにして頑張ってる方だと思います
2024-04-19 08:52:30 ten*****
買い増し出来る値段でラッキー
2024-04-18 21:07:49 mrn*****
今からだよ❗❗❗
GO.GO.GO❗❗❗