リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
281.3円 -1.2(-0.42%)
282.5円
282.2円
280.6円
2024-04-25 15:51:37 yam*****
今日の地合いで280も割らないんだから
強いよ!
地合いが正常になればスルッと上げですよ。
2024-04-25 11:32:56 ひでーしゃん
ここは幾らの上下でストップ高 ストップ安になるのかな?
近々 連日のストップ高を どこぞの機関企んでくれ
モルガンなら腕力で簡単にやれるぞ
2024-04-25 10:56:42 take
5月末には240円で買い戻せそうだ。
2024-04-25 09:54:12 bhs*****
決算絡みのポジティブサプライズは無いのかな!?
そろそろアナウンスが欲しい今日この頃です!!!
2024-04-25 09:53:47 ぇー(ほぼフルテレワーク)
セブン銀行、10年放置するつもりで10万株くらい買いたいんだが、流動性が低すぎるんだよ…
2024-04-25 09:41:09 新NISA初心者
マイナポイント使われすぎってひでーな((((;゚Д゚)))))

あかんやつやん

全力売り
2024-04-25 09:33:03 蛙オヤジ
5月に入れば安く買えそうなので
待ちましょう
2024-04-25 09:12:48 muc*****
つつむと という微妙なサービス
セブンの連中では、この程度しか出てこないんだと失望。

やはり、どこが有力な提携先が現れないと先細りします。
2024-04-25 09:11:06 8c4*****
今日は上がるかな?と思った日はだいたいマイナススタート。
2024-04-25 09:09:36 大阪福々ファンド
一部で取りざたされた情報で業績に影響が出るなら 7BK から 決算前に決算予想が出るハズ!?
今んとこ開示が無いから 意図的な仕掛けかナ!?
セブン ☕ の優待くらい付け…
2024-04-24 20:21:46 一球入魂
結婚式場大手のテイクアンドギヴ・ニーズ(T&G)は24日、結婚式のご祝儀を
2024-04-24 18:52:20 ぽん太
経常利益はマイナスだけど

純利益は増益だよね。笑


明日はストップ高だと嬉しいでつ❗  ククク
2024-04-24 16:58:46 f01*****
セブンイレブンいい気分
増益
2024-04-24 16:56:54 f01*****
配当て買い増し
2024-04-24 16:49:18 22d*****
今日の相場でマイナスって・・・
2024-04-24 15:44:37 yam*****
終値は、-0.4円でしたから
まあ今日は売り負けたけど、
明日は明日の風が吹く!だな。
案外下げた日に上がる気もするしね、、、
2024-04-24 15:13:48 *****
大丈夫じゃないかな。チャートもだし、介入自体は良いと思わないけど現実に介入が遠くないだろうし、ここの売りは大口居ないけど買いは大口居るから。

むしろ、小口の売りが多く感…
2024-04-24 14:11:54 yuu*****
大丈夫
私なんて311で買いましたから
2024-04-24 13:47:26 kiy*****
そのつもりだったんですよ!
ココは下がるし東エレには逃げられた、もう少し資金調達が早ければ。
2024-04-24 13:42:59 ショッカー
こんなクソ株やめて素直に東エレ買えば良かったわ