リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,288円 -4(-0.12%)
3,292円
3,308円
3,271円
2024-04-27 10:27:01 トリプルキック少年団
ピロッパゲは20年ぐらい見てるけど
何事においても全く成長が見られへん
世の中の流れにも対応でけへん
何時まで経っても下っ端なんは仕方があらへん。
2024-04-27 10:25:08 ガッツリゴールド
月曜日にはドル円160円だと思いますよ。増益が期待できそうですね。
2024-04-27 10:21:36 bikは垢BAN命www
それは誰かがヤッホーさんに通報してますね
2024-04-27 10:21:19 par*****
配当金5月1日入金予定になってました。すくないけどランチ位はいけますね。嬉しいです。
2024-04-27 10:19:27 par*****
私も何気ない投稿けされました。
本当に世間話、なぜ消される。
理由が知りたいわ❓
2024-04-27 10:17:08 bikは垢BAN命www
ここのクロスの配当落調整金はいくら⁉️
2024-04-27 10:09:33 トリプルキック少年団
> 所で掲示板でわしが過去投降した、3個が削除されとるがわし何か悪い投稿したか


そもそも頭のお菓子い人は
自覚もでけてへんのやから
2024-04-27 09:02:57 錦糸町
皆さん、旅行へ行ったのか、掲示板にくすぶっとる人間は、カネが無いから
ひきこもり、実はわしもよ、10億円誰か、くれんかいのー
2024-04-27 08:58:54 錦糸町
所で掲示板でわしが過去投降した、3個が削除されとるがわし何か悪い投稿したか
わし、正義の投稿削除しゃがってよ、消しても駄目よんだ後じゃけん
頭に残っ貯る、わしも残しとるん…
2024-04-27 08:50:52 錦糸町
おはようございます
株は、あれじゃの~ 半導体の決算が軒並みに予想外想定外に成っちゃって
2024-04-27 07:33:32 bik*****
> 空いているなら使いたいが並んで順番まってまで使いたくはない。
> だから月に1回飛び込みで使うかな?

ナニをボケかましてはるんでっか?
2024-04-27 06:59:24 大滝ぷぷぷ
糞株ホルダーの皆タマおはようございます♪

世の中には円安デメリット株っちゅうもんがあるんですな!!ww

初めて知りました♪ww
2024-04-27 06:53:53 pit*****
最近イオンカードの疑問利用のメールが多いですが詐欺メールですか
2024-04-27 05:55:47 心理捜査官
空いているなら使いたいが並んで順番まってまで使いたくはない。
だから月に1回飛び込みで使うかな?街の喫茶店は良く使うWi-Fiと400円コーヒーで板チェックしている。
2024-04-27 04:33:08 aya*****
惨めなラウンジに行くもの好きにはなりたくない。
2024-04-27 03:51:55 Janet
政治にぼやくなら、 立候補をお勧めします。
2024-04-27 03:51:01 Janet
200株で 使えるそうだ。 助かったが・・ そもそも使わんな。

 ラウンジだよ
2024-04-27 01:05:09 なぎさ新聞
《そもそも「年金が2000万円足りなくなったから国民の皆さんは
株で稼いで自力で何とかしてください」という話だったのでは》

《投資してる時点でリスクを背負…
2024-04-27 01:03:58 なぎさ新聞
いただき首相フミオちゃん

4月25日、自民党は、医療・介護保険の保険料の算定に、
金融所得を反映する仕組みの徹底に向けた議論を始めた。
2024-04-26 22:47:36 bik*****
> ところで今日届くはずやのに、まだ届いてへんのよ。

最近は再配達の問題がクローズアップされてますやん。

おれ、帰ってからまだ届いて無かっ…
2024-04-26 22:37:30 踊らせ屋ツバキくん
2024-04-26 22:24:10 踊らせ屋ツバキくん
2024-04-26 22:22:29 踊らせ屋ツバキくん
ただいま~一度イオンから帰ってきて車運転したくなったからマックスバリュまで走らせてきた…
2024-04-26 21:58:58 bikは垢BAN命www
ここのクロスの配当落調整金はいくら⁉️
2024-04-26 20:47:00 小池翔子
和紙9時就寝じゃけん寝るやん。