リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
320円 +14(+4.58%)
306円
341円
304円
  • 強く買いたい
  • 買いたい
  • 強く売りたい
2021-11-27 15:14:08 スライル
どこが買ったの?教えてくれよ。
2021-11-27 14:44:22 txa*****
売りで焼かれて買い方になったから、現物でとかどこが買ったとか適当なこと言って必死に買い煽ってるんだろうね
2021-11-27 14:41:26 aju*****
今週の放送で紹介された銘柄はここだけじゃないからウルフが買いあげてくれるって期待しすぎずに気休め程度に持っといた方がいいですよ。
ここは直近安値から既に2倍になってしまってるから売り禁でも利確…
2021-11-27 14:35:20 epp*****
25日有料動画放送の前日からナガホリスレにいるとか上級会員かよぉ
2021-11-27 14:19:15 AUGG7878
馬鹿が提灯脳みそで好き勝手にほざいてるけど現物でかなりの玉が買われてる
お前らさ、どこが買ったか知らないだろう
2021-11-27 14:05:21 epp*****
24日に上級会員に先行して教えて急騰したとか?
2021-11-27 13:56:29 スレにバランスをもたらす者
たしかに株安で資金が集まる可能性は恐い((( ;゚Д゚)))
助けて~
2021-11-27 13:31:04 txa*****
夕刊フジで特定筋介入とか短期投資家向きとか買かれてるみたいだが、明らかに売りサインやん
空売り燃料も激減し、あとは高値掴んだ素人が焼かれるだけ
今から買う奴、買い煽る奴マジでどうかしとるわ
2021-11-27 13:24:36 whi*****
世界同時株安
逆に追風になるのを素人は分からないのかな?^_^
2021-11-27 11:42:49 Kou
未だ道半ば、仕上がっとらん。2倍にも届いとらん。同時株安、環境は整いつつあるのう。
2021-11-27 10:45:37 whi*****
市場が荒れる時こそ仕手株が暴騰する
来週は4倍チャレンジあるかもな
2021-11-27 10:19:26 uhx*****
しかもショボイ売りだったW。
2021-11-27 10:18:19 uhx*****
雑魚個人はptsで売ったから買いから売りにW
うける~
2021-11-27 10:10:20 rtd*****
8139 - (株)ナガホリ
四季報記者が選んだ新年度大バケ期待の20銘柄
2021-11-27 09:32:03 txa*****
相場がクラッシュしたら、短期で理由なく急騰した仕手株は真っ先に叩き売られる
売り方のLCが済んだ以上、後は買い方のLCが待っている
そもそもここは餅代しか稼げないんだろ?ならウルフ信者は、必…
2021-11-27 09:27:57 カブスキ59
信用取り組  悪化・・。
2021-11-27 09:15:22 kabutakku
そもそもテーパリング始まるし、金利引き上げも猶予あと1年

日経は今後は右肩下がりの展開もあり得る

これまでと同じようにリバウンドすると考えると痛い目見るかもね
2021-11-27 08:46:03 kabutakku
世界同時株安きてしまったw

月曜日だけで収まるかどうか…

高値のここは見向きもされなくなるw
2021-11-27 08:44:34 jun*****
空売り損切した人多いんだね
勿体ない
2021-11-27 08:35:22 yas*****
世界同時株安、暴落
2021-11-27 04:28:15 txa*****
複数の特定筋が介入して320まで上げたから、既に餅代稼いだ筋が抜けて180までゼンモやね
空売りのLCも済んで、これ以上上がる理由がない
筋が入ってから煽るとかウルフどんなけ悪質やねん
先物…
2021-11-27 04:00:10 Yahoo!ファイナンス掲示板
2021/11/27に作成された(株)ナガホリについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。

text…
2021-11-27 01:41:43 aki*****
来週の剛腕株にのってるね。複数の特定筋が介入ってw
わけわからん暴騰が1番あがるからね。
2021-11-27 01:16:54 サラサ
本当にタイミングなんですけども、昨晩空売りした事の後悔から「日経平均1000円位落ちろ!」って祈ってたから謎の罪悪感ヤバいです。
2021-11-27 00:24:39 スライル
ダウマイナス1000いきそう。
上げ切ったここは一層ヤバいな。