リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,410円 -81(-5.43%)
1,491円
1,468円
1,404円
2024-03-28 18:18:03 ミジンコ用オナクラ店
-5.43%どんまいける
2024-03-28 10:03:51 kin*****
なんでこんなにひどいんだ?
2024-03-21 17:54:32 ミジンコ用オナクラ店
-1.31%どんまいける
2024-03-20 14:46:41 kak*****
予想通リ配当狙いが動き出した。
このまま月末目指してもっと↑へ!
2024-03-19 20:39:35 おおとし
バイオマス燃料の管理は大丈夫でしょうか?。経営陣の方々点検指示をお願いします。
2024-03-18 23:48:13 kak*****
やや上向き ぼちぼち配当狙いかな
2024-03-14 18:16:37 ミジンコ用オナクラ店
+2.95%おっげーぼぐじょー
2024-03-13 17:52:14 sad*****
なかなか動かないね
2024-03-12 10:39:57 kin*****
なんでこんなに糞なんだ?
2024-03-09 01:26:30 センチメンタルなめくじ
TARAKOさん、本当に感動をありがとう。
2024-03-07 17:32:15 ミジンコ用オナクラ店
+1.27%おっげーぼぐじょー
2024-02-21 05:26:01 yun*****
初めてここの社名を見た時は、鮮魚関連かと思った、それにしても、同業他社の中で一番月足チャート
2024-02-08 19:44:18 ミジンコ用オナクラ店
-8.75%どんまいける
2024-02-08 12:35:01 awa*****
またお世話になります。
前場に少量inしました。
2024-02-08 10:51:39 王様の耳
前回も決算後は落ちましたね~でもするすると上がっていきました…
2024-02-08 10:16:46 カニ
通期据え置きでもダメなんかー
2024-02-08 09:53:54 まん子(萬子)
ムツゴロウおわた
2024-02-07 22:39:49 mar*****
四季報が強気な予想出してたからまんまと引っ掛かっちまったぜ
明日どこまで売られるか分からんけど、想定が崩れたので私は退散します
2024-02-07 19:09:35 小心者の長期トレーダー
3Qの数字が思いの外伸びなかったので、去年並みの4Q決算で着地したとしても減収増益かな?

いずれにしても4Q次第だけど、なかなか読みにくいなぁ…
2024-02-07 18:21:17 sss*****
2Qの伸び見てここまで買い上げて、この決算。終わりじゃん