リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,452円 -15(-0.43%)
3,467円
3,492円
3,398円
2024-04-20 01:39:48 チンニクピ大佐
買い増し時くれよw
ずっと
chinpoko 上げやないか
2024-04-20 01:05:22 chh*****
この地合で耐えています。大変優秀ですね。全ては神経営者の中西様のおかげです。
市場価格に左右されない優れた成績です。
2024-04-20 00:40:35 アホルダー
米国もここに来てパッとしないですねぇ、弱々しい
2024-04-20 00:11:11 kabu*****
日経先物はリバってはいるけどナスダック、半導体が弱い
レーザーテックとか…
2024-04-19 22:59:12 jkg*****
お疲れ様
日経暴落の割りには
商事は微風 そよ風❗
もっとも機関投資家等が
操作しやすい半導体 値嵩株での
日経ダウ暴落が影響してる
2024-04-19 22:25:32 ゲマ
イランは大人の国でした
再びリスクオン
三菱商事は買い!
2024-04-19 21:53:30 チィムポの擬人化
ディフェンシブよりディフェンスしてるね、京王とかひどい
2024-04-19 21:35:17 bz4x-VC
王者三菱商事に栄光あれ

円安と株主還元姿勢そして常に先を見通…
2024-04-19 21:30:59 ブタくん
この環境で15円安というのは、市場がこの株の優良さと堅実さを認めている結果ですね······中東情勢も落ち着きそうな気配。週末はニュース見ながらのんびりします。
2024-04-19 21:30:24 bz4x-VC
年初来高値から201円も下がりましたが最近の事ですよね?

今日の日経株価が大幅に下落したから仕方ないとはいえ半導体の異常な値上がりに引っ張られて上げてきた日経株価です
2024-04-19 21:15:08 hoz
とにかく平和が一番。
イスラエルもアラブ諸国も
それだけは、理解して欲しいです。
2024-04-19 21:02:55 xuf*****
強い

日経先物450円高

ここは4000円以上期待
2024-04-19 20:59:43 osu*****
月曜は100円高で宜しいかな?
2024-04-19 20:59:24 rqo*****
ここは次回の決算発表で逆サプライズ発表ない限りホールド一択
2024-04-19 20:24:31 1f2*****
たった偵察用ドローン3機で大騒ぎ。笑える。
2024-04-19 20:17:11 c7c*****
戦争になると逆に上がっちゃうんだから仕方ないだろw
2024-04-19 19:44:47 yos*****
結局下げてなくて草。酒も飲んだし、今日は琵琶湖の波の音でも聞きながら寝るとします(波打ち際まで5m)。
2024-04-19 19:24:59 dfdsrgh
ここ強すぎん?
2024-04-19 18:36:02 qtenonderu
今日みたいな日こそプラ転で終わって欲しかった。
2024-04-19 17:41:43 アホルダー
バークシャー効果と地合いででの綱引きみたいな相場だったですね多くずれしなくて個人的にはたすかりました、自社株買い発動したのかな?
に、しても過去何年かのチャート見てますけど4月でここまで…
2024-04-19 15:54:52 bz4x-VC
ホルダーの皆さんお疲れさまでした

今日は日経が約2.7%近く下落した中で耐えてくれました有り難うございます

半導体関連の期待値が下がりエネルギー関…
2024-04-19 15:49:08 損切8割
結局、売らない現物が最強だな、、、

他で売り買いしてもここのパフォーマンスに負けるワタシの信用PF
2024-04-19 15:31:27 hjurkdoie
今週もお疲れ様でした‼️

外部環境の急速な悪化、
ダウ日経ともに利上げ警戒、
中東情勢悪化を懸念し
リスクオフモード
2024-04-19 15:27:47 kei*****
今日が大底だったとは、株の神様しか知らないことだったのだ
2024-04-19 15:14:54 |д゚)チラッ
確かに