リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
6,409円 -223(-3.36%)
6,632円
6,555円
6,391円
2024-04-19 21:00:10 osu*****
月曜は100円高で宜しいかな?
2024-04-19 20:50:10 bou*****
ならば、最も円安のピークで、
低い金利の円資金を調達して
運用するバークシャーは
それだけでも上手だが、
その使い道で何故商社株を買うのか?
2024-04-19 20:39:32 66e*****
いまのところBM問題は外国人投資家には注目されてないが、ジャニーズのようにBBCあたりに報道されるとまずいことになるでしょうね。
2024-04-19 20:15:23 387*****
なんで商社株どこも2桁下げてるだけなのに、ここだけ3桁も爆下げしてるのか。なんで。
2024-04-19 19:56:48 暇でヒマで
>無理くり決算、自社株買いやるやる詐欺2回で株式市場に勘違いさせ
そのDNAはビックリモーターもビックリじゃないですか。
子も子なら、親も親ですね。
2024-04-19 19:49:30 4
謙虚は美徳はもう古いらしいが、
無理くり決算、自社株買いやるやる詐欺2回で株式市場に勘違いさせ、実力以上に引き上げた株価で3冠3冠騒ぐのは「謙虚は美徳はもう古い」ではなく「勘違いしてイキ…
2024-04-19 19:29:28 hir*****
商社各社は為替や市場性商品についてはHedgeを掛けているので、単純に円安だから良い、円高だから悪いではないです。円安ならそのメリットを確り喰いますが、円高ならOptionなどの権利行使でしっかりG…
2024-04-19 18:49:58 66e*****
まず商社業績と商社株チャートをドル建てにして評価してから発言しないと青ポチ貰うだけですね。面倒でしょうが。
2024-04-19 18:21:36 sto*****
なんかバフェットが買ってるというニュースが出てからというもの、最近は日本の商社のビジネスモデルは素晴らしいとかっていう記事をよくみるんだけど、その前は全く逆の評価だったよね。
世界的に…
2024-04-19 17:19:19 bou*****
戦争と言えば、伊藤忠 何故か?

伊藤忠といえば、近畿商事
2024-04-19 16:05:22 R
全くもって、、、何をやっているのやら。。
2024-04-19 15:47:45 株式市場
今日はデサントが強かった。
増益が好感されている。
業績がしっ…
2024-04-19 15:44:12 stx*****
 同感。私も久しぶりに本屋を覗いて、新NISAに関する本や
雑誌が平積みで並んでいるのを見てびっくりしました。
4/19NHK関西ラジオワイドの川柳へ投稿しました。
2024-04-19 15:03:01 edi*****
というか伊藤忠が〜じゃなくて
商社全てに投資しておけば問題ないで?
2024-04-19 14:49:47 暇でヒマで
私の持ち株も、この辺りまで下がると
2024-04-19 14:27:33 4
必殺の非資源
まだまだバッファーがあります攻撃とかは?

自社株買い1兆円やりますといって株価ぶち上げからのやるやる詐欺攻撃とかは?
2024-04-19 14:00:34 edi*****
大勝ち確定だよ…買い叩いてるんだから
2024-04-19 13:44:54 futaba
微益撤退
2024-04-19 13:44:07 vaq*****
また5000円になったら買ってあげるね
2024-04-19 13:24:29 SS
伊藤さん そのうち上がりますよ 杞憂
どれ
契約書サイン頂きにw
でわ
2024-04-19 11:00:47 MILA
わざわざバフェットに安くで買わせてあげる市場参加者は気がきく人ばかりなんですね
2024-04-19 10:58:20 sheperts
なんか良く判らんね、
BM買収は最終的に+?
USスチール買収は最終的に+?-?
TSMCは良かったの?悪かったの?
2024-04-19 10:55:46 趣味
配当3%以上なのだから昨日からまた信用で買い増し中 いくらでも買い下がれるの怖いくらいではあるがまあ楽しみでもある。
2024-04-19 10:38:56 日経最強
増配されたので、配当3%以上になってるんだよなぁ
2024-04-19 10:36:58 フジ810
PER,PBRが異常数値だった
売買代金上位半導体銘柄総崩れ
売りが売りを呼ぶ展開になってる