リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
895円 -5(-0.56%)
900円
908円
895円
2024-03-29 16:05:52 ギャンブル栽培男
ありゃマイナス赤点だ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
2024-03-27 17:22:10 ibc*****
その内ソ○コム間違いで上がりますか?
2024-02-27 20:59:33 0e6*****
そろそろ掲示板盛り上がってもいいくらいの上昇率にはなってると思うんだが。
2024-02-24 12:20:59 orig*****
ちびちび出している売り指値が確実に食われている感じ。
実力的には4桁だと思いつつ、ずっとヨコヨコが長く、持ちきれない。
抜けたら大きいとは思うが、4桁抜けた時は持ち株無く…
2024-02-19 17:24:44 0e6*****
最近はすっかり上昇傾向だな
2024-02-05 09:19:45 0e6*****
また上がった。1ヶ月前と比べると値動きが大きくなってる。
完全に「見つかった」って感じだ
2024-02-02 18:57:43 0e6*****
おお、また上がったか。
2024-01-31 12:23:35 ギャンブル栽培男
出来高少ないのか…無風⁈
2024-01-29 11:53:52 0e6*****
ちょっと上がってるね。別に会社自身には何も問題なくて、今まではただただ単純に気付かれてなかっただけということなのだろうか?
そういうことならば買いだよな。
2024-01-29 10:38:06 JCしたよね
静かですね
2024-01-27 12:23:56 0e6*****
なんでここまで放置されてるのかよくわからないんだよな。業績が悪いなら当然株価は下がるだろうからそこまで悪いわけでもないんだろう
2024-01-27 07:08:03 チカレッタ
半導体の関連で、割安というか異常な放置度合いなので上がったのではないでしょうか?
よく分りませんが。
2024-01-26 10:24:20 0e6*****
信じられないくらい値動きが少ない。ただ今日はなんか上がったね。
2024-01-25 07:26:12 チカレッタ
ここは
半導体関連の銘柄でしょうか?

スクリーンマスクってよくわからないので
ホルダーの皆様にご教授願いたいです。

凄く割…
2023-11-24 00:42:53 orig*****
出来高5,300株。
久しぶりの大商い(笑)
目先株価は下げても出来高が出てくれば、最終的には株価上昇につながっていくと期待しています。
しかし割安株の極み…
2023-09-13 03:42:42 orig*****
売上高22億
純資産84億
総資産91億
自己資本比率92.9%
現預金41億
有利子負債0
時価総額41億
2023-06-30 16:40:37 株階段
【 株主優待 到着 】 (100株) 1,000円クオカード ※図柄は、毎年同じです ー。
2023-02-28 01:46:28 orig*****
ここは超低ROE銘柄で、経営者としては落第寸前。
役員報酬の方が株主配当より多い、お手盛り経営。
今期は創業家の取締役退任のため、追い退職金支払いで1.2億と、どこまで会…
2022-12-16 23:08:18 orig*****
自社株買い発表するも、ToSTNeT-3 かあ。
定額で買えるメリットはあるが、市場のダブついた株式はそのままなんだよな。
立会場内でも買い付けして欲しかった。
2022-08-20 12:31:22 orig*****
退任取締役に対する役員退職慰労金支給に関するお知らせ。
$(function(){ $.PeriodicalUpdater('/bat/call_new_res_cnt/7902',{ method: 'get', minTimeout: 5000, type: 'html', multiplier:1, maxCalls: 0 }, function(data){ $("#res_cnt").html('' + data + ''); }); });