リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,086円 +20(1.88%)
1,066円
1,093円
1,057円
2024-07-27 21:42:56 107*****
優待届きました。
色々入っててありがたいですが、メイク落とし全然メイクが落ちなかった。男性の方はどうやって使いこなすんだろう。
2024-07-27 13:23:30 masahiro
優待届きました。
株価は年初来高値をつけてから右肩下がりになっているのが少し残念です。
十年以上ホルダーなのでこの展開は慣れては居ますが、今が底であると思いたいですね。
2024-07-26 23:08:17 ハニー
福山の配達品質が低いのは全く持ってその通りだと思うが。
2024-07-26 23:01:37 ハニー
8末まで言うてるのに催促したりつまらねぇいちゃもんつけてハ〝カなの?
それでなくてもどこも人手不足でいっぱいいっぱいでやってるのに、くだらん問い合わせで企業側の労働時間伸びて人件費嵩んだ…
2024-07-26 14:52:41 073*****
ありがとうございます。連絡しました
2024-07-26 08:57:21 タクヤ
名古屋なら届きましたよ
2024-07-25 18:45:16 昔のお姉さん
電話すると割と感じ 良かったよ
2024-07-25 14:23:43 073*****
福山通運の不在票(ここの優待品)はじめて見たけど、この使えない感じどうするかな?放置か…
2024-07-25 09:21:30 フモ
愛知県まだ来てません!
2024-07-24 18:30:29 笑 太郎
優待ありがとうです。
2024-07-24 13:55:37 ns1*****
愛知県本日優待届きました。ありがとうございます
2024-07-24 12:04:45 b8f*****
愛知県まだ優待届きませんがどうなってる
2024-07-24 09:16:05 ハニー
下げ止まったと見せかけて今なおじわじわ真綿で首をしめられる
高値掴みのホルダーは大変やね
2024-07-23 12:47:34 タクヤ
しかしエグいな落ち方が
どこかで息を吹き返してくれれば良いが、とりあえず底に到達するまで様子見かな
2024-07-23 12:13:02 自分が平和でありますように
優待再配達になって、わからんけどネットでも再配達依頼できそうと思いきや再配達の紙に記載されている番号が違っていて電話になるという。

まぁ届けばいいんだけどねなんだって。
2024-07-22 19:44:56 昔のお姉さん
年々優待が良くなってる気がする。
買い戻そうかな
2024-07-22 09:40:23 729*****
名古屋市です本日到着
2024-07-22 09:39:18 729*****
優待品到着しました。欲しかった使える品ばかりで満足です。感謝
2024-07-18 18:29:27 チコピー
兵庫県今日きました。
すっかり忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆
2024-07-18 09:22:49 kinkinking
ここの優待はいつも遅い。。。社長交代したね、やり手かな??長く持ってたけど一旦利確した。