リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
226円 -4(-1.74%)
230円
231円
226円
2024-03-29 15:20:21 kl1*****
恐らく私の発言だが言いたかったのは日経との価格比較ではなくここまで上げても全くトレンドに乗れないという事です。
今日だってなんだこれ?て感じですね。
2024-03-27 12:00:42 vri*****
全く相場やドラマも無い。もう上場辞めればいいのにな。笑笑。
2024-03-27 11:58:55 vri*****
ちなみにここは日経には全く連動しないが、日経34000円の時よりかなり安いとコメントしてる人いたが日経30000円どころか日経15000円、日経1万円割れの時より安いだろ。デタラメめちゃくちゃ。笑笑。
2024-03-27 11:56:08 vri*****
久々にみたがここ一体何やってるんだか。完全に株としての体をなしてないだろ。あまりにも酷すぎるな。相場が無いし、出来高も無い。配当3円なんてつけるてるが、だからイタズラデタラメめちゃくちゃされるんだよ…
2024-03-25 09:52:49 射無御
230喰われた
ウケる
ウケぴー
2024-03-22 18:57:56 射無御
祭りの準備か?
随分下がってきたな
あと一段下げるとウケぴー
2024-03-22 12:32:08 株つら
何、この230の売りw
2024-03-07 22:55:39 pal*****
当期純利益2百万てwww
こんなどうしようもねえ企業が何のために上場してんの?
下方修正の理由も「予想以上に紙から電子に切り替えるお客様が多く〜」ってんな分かりきった言い訳し…
2024-03-06 06:35:58 lov*****
配当利回り、1.5%だよ~ 市場金利と比べると500円が相当価格(。-ω-)
2024-03-06 06:32:30 lov*****
ここ、ビットコイン持ってないの?w
2024-03-04 16:10:53 kl1*****
株主でいても何の面白味もない銘柄だよな。
なんのIRも出さないし上場してる意味あるのかね。
2024-03-01 06:48:47 lov*****
40000円チャレンジ中


ここは?
2024-02-28 12:46:50 kl1*****
日経34,000の前より安いとか。
ひどすぎ。
2024-02-23 06:52:00 lov*****
堅実経営なんだから、株価も日経連動して下さい(-人-;)
2024-02-22 14:36:03 hyon
ほらマイ転ww
2024-02-22 10:06:43 hyon
きませんよwww気のせいwww
2024-02-21 18:40:02 blue333
なんか来そうや⤴️
2024-02-15 14:42:55 kl1*****
私のコメントにバッドしかついてない時点でお察し。この人達が投げたらあがるかもね。

ホルダーだから上がって欲しいけどね。
2024-02-15 14:29:15 kaburer
全売りしたわ。クソ株すぎ
2024-02-15 11:55:18 hyon
はい、おわりおわり