リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,320円 +3(0.23%)
1,317円
1,329円
1,304円
2024-04-16 23:43:12 ひらっこ
ゴールドマン・サックスの大量空売りも2月7日に義務消失してますね。 あとはジワジワ上がるだけのような気もしますが
2024-04-16 11:46:04 ひらっこ
なぜか、町行く人は杖ばかり
2024-04-15 18:54:58 熊谷熊男
中計通りに成長するならPER10倍でも安いからね。
円安になると減益要因なので、その点はマイナスだけど…ただ、ここは値上げできると思うんだよねー。
2024-04-15 16:56:52 dn1121
取り敢えず7月1Qまで1300円以上で推移してくれれば良しかな
2024-04-15 12:20:28 熊谷熊男
全然下がらなかった
2024-04-15 10:36:40 e02*****
まぁ想定内。こっからゆっくり上がってくよ
2024-04-15 10:26:23 whi*****
本日中に全値戻し!
2024-04-15 09:32:50 whi*****
社会的ニーズが高い株がPER10倍以下!
2024-04-15 09:18:10 Eカリや長介
S安近辺から時間使って買い下がりで勝てそうだけどな
2024-04-15 09:12:39 ko.akm※※
買い参戦❗
2024-04-15 08:19:48 (⌒▽⌒)
なんでこんな下がっちゃったの?
2024-04-15 06:22:02 ko.akm※※
中期経営計画
見ると、まだまだ伸びるな❗
下がったら買い
2024-04-15 00:38:39 熊谷熊男
金曜日の終値:1510
今期予想EPS(188.25)を適用した場合:PER=1510÷188.25=8.02
来期のEPSが134.42なので、同じPER水準だとすると、<…
2024-04-13 17:23:33 からす
介護ロボットの開発はしています。ただ今は、中止していると決算短信に記載してあります
2024-04-13 15:14:50 ブリ
言わずもがな介護ロボットは作ってない。
中長期でみるといいと思うが1000円付近まで一旦落ちる気がする。
次の決算に期待ですね。
2024-04-13 11:53:02 car*****
中期計画を見ていると、3年で5割増の営業利益だし、配当も増額予定だし、まあまあでは。
2024-04-12 22:43:16 からす
みんないつかは幸和さんの介護ロボットにお世話になるだから・・・
2024-04-12 22:43:08 熊谷熊男
地合いも悪いから月曜はS安張り付けきますよ。
2024-04-12 22:04:55 c1d*****
前回決算発表直後の夜間から3月末にかけて半分以上売りました。
結果的には正解でしたが、明日以降もどうなるか様子見です。
それにしてもこの会社は、あまり経営センスがないのかな?…
2024-04-12 21:24:15 熊谷熊男
PTSはよくこの決算出てきて買えるよね