リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
261円 -9(-3.33%)
270円
270円
261円
2024-04-25 19:12:10 e2b*****
解除なかったら怖いな
めっちゃ下がりそう
2024-04-25 15:21:59 bee*****
今は買い場と思います。月足で上昇傾向なので日足や週足で上がり下がりはあるでしょうが。
2024-04-25 14:49:27 チェウォン
決算日は決算内容と解除発表?でチャートはどう考えてもさらに上に向かうと思うけどな
2024-04-25 13:49:07 36d*****
ここって他の同業他社に比べてPBRとPER高いので、株数を分割してPBR.PER下げて買いを誘った方が良いと思うんですが、どうなんですかね?
2024-04-25 13:45:27 たなたな
すいません
2024-04-25 13:20:23 磨穿鉄硯
4000株を処分するとしたら
株価を下げない様にお願いします
2024-04-25 13:13:28 たなたな
日経の下げによるもの?なにこれ
2024-04-25 12:58:28 たなたな
ほんとに終わりが見えてきた笑
2024-04-25 11:59:54 bee*****
中期線が下支えと思って263で1000株。来週上がるか下がるか
2024-04-25 11:26:28 村人B
今日明日で260割ったら様子見て買い増しかな
2024-04-25 11:04:45 たなたな
5月1日で数円上がるくらいと考えたら今売るのが得なのか
2024-04-25 10:40:43 ブリ
260円を割ってしまうと切り下がっちゃってまた次いつ上昇が始まるか分からんくなるなぁ。解除かぁ。買うかなぁ。
2024-04-25 10:24:05 磨穿鉄硯
ありゃま なんか急に262が刺さってるよ?
2024-04-25 10:10:57 たなたな
決算次第ですかね、、、
2024-04-25 10:09:16 たなたな
もう終わりですかね?
それとも日経平均下がってるからなのか
2024-04-25 10:02:50 いつかは
265円の見せ板かなと思ってたけどホントだったんだ
2024-04-25 09:44:11 ひぼー
ここ半年ほどは右肩上がりですが、、
2024-04-25 09:25:22 たなたな
毎日下がってる、、、なぜだ
2024-04-25 08:59:06 36d*****
エンジニアリング事業の伸びに比例して伸びていく可能性は多いにありますね。
2024-04-25 08:57:45 村人B
正直期待していた解除発表はもう上がる材料としの効果は薄まってきてるのかな?
下の方の言う通り、先の業績を見越して中長期的に保有しとく方が妥当かもしれない。
ともあれ油断はでき…