リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,387円 -3(-0.22%)
1,390円
1,429円
1,387円
2024-04-24 22:18:57 co.
また空売り増えてるな
貸借倍率とか残数ちゃんと見ろよ
今売り仕掛けても上がる燃料になるんだからやめろって
2024-04-24 21:51:25 おくりブット
チャート青連発25%上昇から下げさせないね!アルバック思い出したわ!
2024-04-24 21:36:34 g
そろそろ終いね。
また700円やな。
2024-04-24 19:20:58 ocean金子
うせろ
2024-04-24 10:06:48 リアルタイム
ここって地味だけど、5バガー10バガーすると思う
2024-04-24 09:56:27 yar*****
これは売りを誘い終わったの?
来るね、きっと。
2024-04-24 09:34:55 eka*****
同じテスタ銘柄
5406神戸製鋼所
かなり出遅れ感ありますが、…
2024-04-24 03:29:28 co.
もう下がらんなこれ。
信用残がひどすぎる。
2024-04-23 13:49:16 co.
きったないチャートだな
2024-04-23 08:43:49 外部環境悪化あらーん
昨日のはレーティング上げだったんですね
2024-04-23 08:29:46 Poc
買い戻しで維持してるけど1360前後は買われてる!
つまり助かった、儲けた空売りは短期。
まだ下の玉ニギニギして含み損抱えてる売り方はキツイだろうな!
上値目指せ…
2024-04-22 19:20:33 南の島
強いなー 
BMショック時の現物が配当利率6%
当分売る必要は無い
2024-04-22 17:41:27 pik*****
モルガンからレーティング付けありました 
最上位を継続+目標株価を増額  強気    1500→1800 そら上がるw 
まだ買い戻しできてません…
2024-04-22 16:41:50 co.
この位置で買い戻すってことは期限がある人が多いのか
2024-04-22 16:21:54 Poc
振るい落とされたのは売り方だろ!
2024-04-22 12:14:55 Poc
金曜日に耐えるのに買いで支え過ぎたから地合いに合わせて上げておいて利確のためでしょう!

先週買い戻し結構入ってるのに上げる理由は売り捌きしか考えられないからね
2024-04-22 10:49:37 外部環境悪化あらーん
朝なんであんなに強かったのかわからんw
2024-04-22 10:16:58 Fibo
踏上げ ふるい落し 相場操縦
2024-04-22 09:27:35 Poc
そろそろ捌き出すかな?
売りが買い戻しただろ
2024-04-22 09:09:34 pik*****
840円で買っててS高の1383円で売ってしまいました。少し下がったら買い戻ししようと思ってたけど下がりそうにないな。強いの一言