リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,745円 
1,745円
---円
---円
2024-04-02 13:52:35 ton*****
あれれ?何か問題あったの?
2024-02-27 18:42:09 トマト
およ?(・∀・)
2024-01-20 20:05:04 cer
動きが無いですね、、、
2024-01-09 00:35:29 6a5*****
売りたくても買い板0で毎日ストップ安じごくはちかい
2023-12-26 18:47:44 ノリアキ
今日最後の出来高も大して増えず急落したのはなんなん
2023-12-25 15:09:41 ノリアキ
株主総会終わったらまたいつもの少ない出来高に戻ってしまったやん
2023-12-23 09:42:28 たかぴーーん
大底からの蓋はどんどん消え出来高急増 これは↑確定 この銘柄だから思惑有
2023-12-22 17:29:41 cer
上昇しながらの出来高増、、、
2023-12-21 14:05:04 K19*****
さらに引け高あれば・・・謎。
2023-12-21 13:04:41 たかぴーーん
急な出来高急増は誰かの思惑で買われていそう。 不自然な売り板が出てたがそれすら喰ったからなおさら思惑有
2023-12-21 12:36:10 K19*****
ようやく??なんか、一気喰いきたな。
2023-12-21 11:48:09 K19*****
また、謎の上げ相場とかわるのかな?前回の事考えると。来ると、結構高くなりそうな気がするけど。この地合で、買い向うところは、凄いけど。ストップあったりして・・・。
2023-12-21 10:23:15 K19*****
面白い銘柄だ。あんな大きな売り物。拾われたら、それなりに上がるんだろうけど。何の意味があるんだろう。何日分の出来高の売り分だか・・。1日でうれないだろうけど。だだ、株価は、ジワリ、したから買い上げて…
2023-12-20 14:02:54 K19*****
反転??ストップ高連とかしていくぐらいの勢いほしいよね。
2023-12-19 14:37:55 明太子
この会社は何の為に上場したんやろ
2023-12-16 23:29:45 ノリアキ
株主としては出来高からしてここまで人気がない理由を中小企業診断士の社長に分析して改善してもらいたいもんです。
少し注目されさえすれば直ぐに株価五千円位は超えてくると思うんですが、、、
2023-12-16 15:39:16 K19*****
ここって、時価総額も低いわりには、三菱総研との関係やら、万博のこと、介護テックなど色々と材料ありそうなのに。いっそのこと、何処かにそろそろお買い上げいただけたらいいのに。
或いは、一度…
2023-12-15 19:24:33 cer
株は枯渇気味そうですが下落は止まらずですね
2023-12-11 21:02:10 割高銘柄推奨
派遣業界理解してない奴おる?
2023-12-07 10:46:36 K19*****
変なときに動き出すからな・・ここ。また、気がついたら、3000ぐらいいっていたりして・・・にしても、出来高、・・・。社長、社員もかわないのかな??