リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
805円 -16(-1.95%)
821円
821円
802円
2024-04-19 18:39:22 pri*****
収集運搬件数増加による運転資金の調達って自転車操業って事ですね。
きっとRMOの入金もまだなんですね。
2024-04-15 08:38:10 ☆☆☆アベルト・デスラ ー☆☆☆
都会の油田(^^)
2024-04-11 15:54:28 yot*****
此処、多分、売り出し価格 2000円ぐらいでしたよね。経営陣は無神経ばっかりですか?全く無頓着な輩の集まりですね。
2024-04-11 08:30:52 ピエロ
1000は行くで
2024-04-10 07:17:19 pri*****
遅れてるんですよ
2024-04-09 23:44:12 ピエロ
少しお邪魔します
2024-04-09 20:34:19 自分の感を信じ抜け
そろそろかなー
なんか出そうな気もするが
2024-04-09 10:39:19 znf*****
買った途端上がってきた
それとも俺が上げてるのか
2024-04-05 11:17:43 tori776
さっき入ったから宜しくね。
2024-04-03 23:43:45 ☆☆☆アベルト・デスラ ー☆☆☆
資本業務提携をしたことを忘れた様な株価ですね~(^^)
2024-04-03 23:43:42 でぃ
底くさい
2024-04-03 12:53:25 顧問投資家X
ここの事故死本比率

いくー
2024-04-02 12:32:06 nao*****
こういう企業じゃないとテンバガーにならない。
2024-04-02 12:31:40 kkkk
もう数ヶ月したら早く買収してくれっていうコメントばかりになるようにみえる。
2024-03-27 12:50:29 ヤドカリ
昨日は結構下げたのでもうちょっと押すかと思いましたが反発しましたね
770円とかその下くらいまで行くようなら買い増し予定です
2024-03-27 08:05:06 マイク
株式投資は長期保有?

思考停止しとりゃせんか?
2024-03-26 18:01:28 ヤドカリ
長期投資目的で買ってみました
下がったら買い増ししていく予定です
2024-03-26 08:09:48 Poc
各銘柄で迷惑投稿しまくったから1週間分のコメント消されたのか?消したのか?🤣
いい歳してストーカーしまくって警告される社会のゴ三のおめぇ🙈生きがいのエアトレとヤフコメ奪われたらただのウジ…
2024-03-25 09:41:06 メイ
良さげ
2024-03-25 08:06:34 0c5*****
今日も10%上げて、毎日コツコツ上げて1400円まで上がってくれ❗