リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
989円 -19(-1.88%)
1,008円
1,005円
978円
2024-04-19 15:46:08 aki*****
めずらしく熱く語ってる。ご登場効果に期待。それともいよいよご退場?
2024-04-19 12:25:49 う〇こペンギン
のんびり出来ないグロ銘柄はアノトレで
何をやってもダメってことは無いと思いますよ
何をやってもダメなのは
理由は簡単ですよね
2024-04-19 12:04:12 129*****
結局、グロース市場は何をやってもダメ。
2024-04-18 20:20:04 キンタロー。
4桁復活!エンジン強し(^^)
2024-04-17 13:52:24 キンタロー。
4桁キープ!
強いな(^^)
2024-04-17 10:20:52 う〇こペンギン
でもこのあたりならアノトレしないでのんびりモードでいいカモ
2024-04-17 10:10:57 ジーコ
安値更新。
買い足した。
公募価格ぐらいまでは上がると信じて、高配当もらいながら、待ち続ける。
2024-04-17 10:02:02 hte*****
誰かが2万株前後投げたね。3桁は買いのような気もするが
2024-04-17 09:56:44 う〇こペンギン
まだ効果が残っていますね
2024-04-17 09:47:47 aki*****
世知辛い世の中ですが、半導体セクターの次は社会に役立つ社員を送り出す会社の株価が必ず人気になるので社長に期待しましょう!!
2024-04-17 09:25:43 きびだんご
㊗️安値更新
2024-04-17 08:43:24 う〇こペンギン
アノ効果も薄くなってきたようです
2024-04-16 12:54:34 キンタロー。
4桁キープ!
素晴らしい
2024-04-16 10:04:05 きびだんご
ずっとエンスト
2024-04-15 10:58:21 う〇こペンギン
ご登場
2024-04-15 10:26:37 aki*****
初押しは買いと言われます!もうすぐエンジン全開ですね!
今は踊り場なだけです!!
2024-04-15 09:05:23 う〇こペンギン
恒例の跨ぎは現金ですね
2024-04-15 08:21:27 う〇こペンギン
ご登場が無いのは寂しいですね
2024-04-13 15:03:14 tat*****
どんな理由か知らんが、他と比べてみて
営業利益率から見てありえない時価総額(*^^)v
2024-04-12 22:04:38 チームT
結局、上場後のペラ1枚の決算説明書に始まり、裸ん坊の社員のSNSや、ポエムを発信する社長さんや、マザーズ上場したのに踊り場作りますとか、IR担当者の理論株価発言とか。あの時気づくべきだったんですよね…