リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
968円 
968円
---円
---円
2024-04-17 03:08:04 あー。
業界や業績も見ずに、買い煽りすごいな…
前期下方修正理由の期ズレがあったが、今回決算に反映されたとは思えない。成功報酬フィーの基本合意時分が圧倒的に少ない。
つまり、大型案件…
2024-04-12 09:02:57 ほろ酔いくん
ほんとがっかりです。
黒字化したけど進捗率が15%くらいだったので
注目されなかった感じですかね。
2024-04-11 09:07:01 童貞
まさかのプラマイゼロ!?
困惑しております(T_T)
2024-04-11 08:11:12 ほろ酔いくん
やれやれ戻り売りが終わったら青天井!
2024-04-11 06:55:44 LUCKY &HEAVEN
突き抜けて欲しいね!
2024-04-10 20:44:48 六大陸
勝ち確でおk?
2024-04-10 15:03:50 ほろ酔いくん
祝!黒転。やっと人並みの会社に。

【決算速報】オンデック
2024-04-10 10:20:21 ほろ酔いくん
機関の空売りも入っていないので、純粋な信用買い約5万株だけが
売り圧力ですね。
黒字化したら3回くらいストップ高だと思います。
2024-04-09 06:40:15 ほろ酔いくん
ありがとうございます!決算黒転して2年ぶり
ストップ高見たいです。
2024-04-08 23:45:28 kob*****
2年くらい前にありましたよ!
2024-04-08 16:41:38 LUCKY &HEAVEN
俺の記憶ではないと思います!
2024-04-08 08:58:06 ほろ酔いくん
ここって、ストップ高したことあったっけ?
2024-03-22 09:44:00 ich*****
社長、仕事しているのか?
2024-03-18 20:48:18 To the ground
税理士とか金融機関が本気出し始めてるからさらにパイが減るよ
彼らのほうがフィー圧倒的に安いし
2024-03-17 17:13:37 六大陸
小規模MA会社はもう終わりかも知らん
参入障壁低いから大手がどんどん参入してきててパイを奪っている
ここ以外も全然業績良くないし
2024-03-12 12:25:13 六大陸
買ってない奴w
2024-03-08 14:21:06 To the ground
他のMA業者と比べてどんどん下がるな
2024-03-08 06:10:45 輪廻cis機嫌良過ぎて宇宙へ
Xに毎日投稿、他のМ&Aとは訳が違う
2024-03-05 21:18:14 輪廻cis機嫌良過ぎて宇宙へ
IFIS株予報キタ
2024-03-03 08:16:16 輪廻cis機嫌良過ぎて宇宙へ
キタ