リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,673円 -42(-2.45%)
1,715円
1,719.5円
1,645.5円
2024-04-19 18:33:31 セカンドチャンス
今日が買い時だったかもしれないが、来週も地合いが悪いと思うから私はまだ買わない。
買い時を失うことになるかもしれないが、これが私のやり方。
2024-04-19 18:30:47 セカンドチャンス
CX80が欧州で発表されたが、CX60よりはマーケットが小さい。
逆にCX70はCX90よりマーケットが大きいのです、やはり今季も米国次第だな。
米国でのCX60品質問題が大…
2024-04-19 17:36:44 woo*****
ない

トヨタは関係ある
2024-04-19 16:25:02 chocoa
日産の決算結果はここと関係あります?
2024-04-19 16:11:22 あきあき
イヤイヤイヤ 日産 勘弁してよ (;´д`)
2024-04-19 14:33:34 chan investment
欧州仕様
2024-04-19 13:39:51 man*****
リスクオフにしては、
すぐまた円安に戻ってきましたよ
2024-04-19 12:48:21 今年も明るく元気に坊主丸儲け
今回の地政学的リスクは根が深いからこうなると簡単には終わらんだろうな

海峡封鎖になれば物価高と景気悪化の往復ビンタであるな

こうなったら世…
2024-04-19 12:12:45 今年も明るく元気に坊主丸儲け
なになに

少し早く買ってしまったので、戻りを待ちますか。 とな

こういう人が泣きの涙で投げないと本当の底が見えないのよね 笑
2024-04-19 12:11:20 北嶋典子
中東情勢からして円高にもなり後場も売り込まれると思います
2024-04-19 12:04:12 chan investment

>付け加えると
2024-04-19 12:01:13 chan investment

>優れたトーションビームであっても、優れたダブルウィシュボーンには勝てませんよ。7世代の戦略ミス。
>利益のためにコストダウンは重要ですが、内装に金かけ過ぎ(
2024-04-19 11:32:59 run*****
煉獄の業火は生半可な水では消えない

欲深き民の血肉で消すしかないだろう
2024-04-19 11:30:03 chan investment
先日マツダを安値で売却して買い増ししたダイキンはもう売ってしまったのですか?
2024-04-19 11:19:52 CX
買いタイミングは今だったか。

少し早く買ってしまったので、戻りを待ちますか。
2024-04-19 10:47:26 今年も明るく元気に坊主丸儲け
新しい朝が来た 希望の朝だ
喜びに胸を開け 大空あおげ
ラジオの声に 健(すこ)やかな胸を
この香る風に 開けよ
それ 一 二 三
2024-04-19 10:45:48 man*****
買いはじめました
2024-04-19 10:43:37 man*****
地政学リスク
2024-04-19 10:42:52 run*****
アポカリプス…地獄の黙示録

神の啓示に背いた輩が地獄の業火で焼かれている
2024-04-18 19:34:46 marumaru
デザインはCX-5が一番バランス取れてるよ