リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
139円 
139円
139円
137円
2024-04-25 09:19:45 syo
多分ここはnotが残り100株を損切りして居なく成るまでは上がらないでしょね!
ここまで
2024-04-25 08:25:07 not*****
金融政策がどういうものか理解してない人にわかるように説明してるのにわからないと言われても…そもそも基本的な事を理解していないのでまずそこは勉強してきてもらいたいですね。
2024-04-25 08:23:40 not*****
貴方の理解力の問題ですので気にしてません(笑
2024-04-25 07:50:23 もと893番 株は初心者zero
さて 今日はどうだ

円が凄いことになってるなーw
ここも150台がいーな(笑)頑張れ!だな
2024-04-25 07:29:37 掲示板で嘘、口だけnot.日計り
syoさん我慢強いですが掲示板ですので終わりに。先に絡むようならやりましょうw
2024-04-25 07:21:16 syo
not回答は今回不合格です。
もう少し国語力付けて要点を抑えて端的に回答しましょう。
2024-04-25 07:16:16 syo
人に素人と言うのは勿論玄人の人ですよね!
証券会社のディーラーさんが株取引出来ないの知らないの?
捕まりますよ玄人さん(大爆笑)
2024-04-24 21:11:03 掲示板で嘘、口だけnot.日計り
syoさんもとさんと私に嘘や妄想を堂々と掲示板に書いて返事待ってますが(笑)掲示板荒らす行為は反省しませんと!皆さんに迷惑ですね。
2024-04-24 20:33:57 not*****
そもそも金利の引き上げや引き下げがどういうものか分かってらっしゃらないようで。
2024-04-24 20:32:14 not*****
端的にいうとそもそも間違ってます(笑
為替がどんなものかもわからない素人さん。
2024-04-24 15:21:24 syo
今回の回答は不合格です
回答が私の様に端的に回答できていない。
これが評価です。
2024-04-24 14:36:38 not*****
0点ですね。
自分で金利だって言ってたじゃないですか。
もしかして自分で言ってること理解できてないやつですか?(笑
2024-04-24 14:35:30 not*****
syoさんがいう円を売るから円安とかドルを買うからドル高とかそういう話で言うならいい例がありますよ。
先日の為替介入ですね。
結局あれ、戻っちゃいましたよね?
2024-04-24 14:34:12 syo
これが模範解答

輸出の増加は「円高」を招く要因の一つ!
国境を越えた投資の動きが、為替変動の最大の要因!
2024-04-24 14:33:13 not*****
供給量の差からの相対的な価値の差をわかりやすく文面にしただけなんですが…
2024-04-24 14:28:57 not*****
全然おかしくないですよ。
どうおかしいのか言ってみてどうぞ(笑
2024-04-24 14:28:13 not*****
そうですよ。
答えは円安です。
今の状況はまさにそれですね。

お答えになれなかったですね(笑
2024-04-24 14:24:32 syo
そもそも円が溢れてとかドルが少ないとか
そう言う表現がおかしい!
問題も不適格なので
今回はい不合格です。
2024-04-24 14:21:35 syo
これでしょ?質問は!
質問が市場に円が大量に溢れて、ドルがそれに対して少なかったらどうなりますか?
円安になるか円高になるかお答えください。

ごちゃ…
2024-04-24 14:17:59 not*****
超初歩的質問に円安か円高かで答えられない人が何言ってもねぇ…
2024-04-24 12:23:46 zero_joker(賭博王)
非常にわかりやすい説明。
3つの事項を全て履行はできない。
どれか2つを取ると1つを失う。
現状の日本はインフレ率の調整と資本取引の自由を実行中のため、為替の安定…
2024-04-24 11:02:13 syo
終わり?
ダラダラと端的に無理なのか?
質問が市場に円が大量に溢れて、ドルがそれに対して少なかったらどうなりますか?
円安になるか円高になるかお答えください。
2024-04-24 10:52:49 ystmszk
褒めているのか貶しているのかわからんけれど
ここは期待されていないから低位なんだが
何かサプライズがあると一気にあがるのよねー
なので安い間にいかに積み込めるかが…
2024-04-24 10:31:27 not*****
理解できてますか?
2024-04-24 10:28:11 tb2*****
すべては決算かと、
会社予想では今期、来期とも良さそうやけど・・