リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,176円 +9(0.77%)
1,167円
1,176円
1,159円
2024-04-26 09:49:01 TK
内閣府主導のKプログラムに正式に参加?
2024-04-26 08:44:18 rod*****
10年20年と長期保有すれば配当で利益出るでしょ。高値掴みなら下がったところで買い増し買い増し。
銀行預金と思えば、美味しいよね〜
2024-04-25 08:21:13 magu
長距離飛行可能な無人飛行艇の開発に期待してます。
2024-04-20 08:54:36 nag*****
もう少し活気があって人気のある会社にならないかなあ~
昔の社名が泣いています。
2024-04-19 22:10:41 magu
ELEMOダンプは住宅街での工事や清掃作業などに最適なる車両だと思います。いずれ自治体などから需要が高まるでしょう。
2024-04-19 17:23:21 伝吉
上がりそうもない株が一丁前に下げた!
2024-04-19 10:03:18 暇人
受注残も多くあり、当面業績面では心配ないようだし配当金を考えると買い時かも知れないですね。
ただ市場環境が気に掛かりますが。
2024-04-18 20:29:58 rod*****
今買うと 配当利回り3.8%
いいねー 悪くにゃい
2024-04-18 08:25:15 ne5*****
手作りの飛行艇のみでは、防衛産業とは言えませんなぁ〜
2024-04-17 20:28:46 kou*****
1222で手放して正解だったが、
残り500は結局1202だったよ。
他買います
2024-04-16 08:36:09 キュイ
下水処理用のポンプなどですな
2024-04-15 12:54:05 kou*****
今日をプラマイ0で耐えて、
明日IDOMのようにS高であれ!
2024-04-15 11:21:54 0af*****
此処、防衛なのにね。
2024-04-15 09:04:29 fun*****
武器の銘柄なのに…どうしたら上がるの?
2024-04-12 09:19:14 2bb*****
圧倒的に買いです
2024-04-12 07:29:30 kou*****
調整終わったかな、
そろそろ1300超えて行こうぜ!
2024-04-11 11:08:37 10a*****
ドローンの新明和 ぶっ飛びます
2024-04-10 22:01:29 kou*****
1222円で200だけ売っちまったよ、
残り500、さてどうする
2024-04-10 11:38:09 ほったらかし
>>9162
となると、どの様な影響があるのでしょうか?
2024-04-09 12:38:04 cun*****
持株会が毎月定期で購入します