リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,510円 +13(0.37%)
3,497円
3,549円
3,468円
2024-04-27 13:56:07 ptk*****
トヨタも安くなったので久しぶりにトヨタと決算で下げた2024-04-27 13:52:31 Pandōrā
円安で国が破綻するーなんて騒いでるけど
米スタグフレーションによる利下げでもの凄い円高が襲ってくる
来年には円高どーすんだ問題になりそうですね
2024-04-27 13:36:02 伝説の相場師
BYD信用が墜落や
2024-04-27 13:34:59 一期一会
G/W明けから、本格的に戻して来るでしょ!!!!!
期待してまーす!!!!!
2024-04-27 13:32:13 bey*****
増配は堅いんじゃないっすか
配当性向ショボいトヨタですが
40…
2024-04-27 13:28:58 伝説の相場師
バスも一旦HVか?
2024-04-27 13:28:24 メンタンピンドラドラ
もうされとるがな。

>160円超えたら外資系が投資してきそうだ
2024-04-27 13:28:07 伝説の相場師
BYDバス終了言うてるな
2024-04-27 13:27:56 ed1*****
岸田に決まってるだろう、もう2年もやってるんだ。
キッシー7はウルトラのまーぬけ。
2024-04-27 13:25:51 ed1*****
一億ほどの含み益があるんだがね。
2024-04-27 13:21:28 キッシー7
日本で働いても仕送りできない。
もうすぐベトナム人も帰って行くよ。
いまの円安は安倍政権による失政の結果です。
2024-04-27 13:21:02 ed1*****
意味不明。オツムの弱い独りよがり。
2024-04-27 13:13:59 jnw*****
残債設定でも買えるあるふぁーど、べるふぁいやー^ ^
見掛け倒しの価格設定で実質価格は200万円程度

ブランドというほどでもない
豊田レクサス信者は…
2024-04-27 13:11:29 保釈中
資金を移そう

日本円で持っていたらヤバい
2024-04-27 13:07:45 まさ
160円超えたら外資系が投資してきそうだ
2024-04-27 13:06:52 まさ
株価は全般的に上がっていきそうですね。
ただ紙幣価値が下がったインフレだな
2024-04-27 13:04:16 hukumieki
155円になったら日銀は介入する!って騒いだんで日銀介入できず。今度も160円になったら日銀は介入するって大騒ぎすれば、また日銀は介入できない
2024-04-27 13:02:46 hukumieki
後い企業の厳しさは、先行企業のさらに先を見込んで新規開発していかなければならなくて、今までホンダ
2024-04-27 12:58:20 hukumieki
某評論家が言ってたけど、
チャン・コロにとってはテスラはもう用済みなんだって。テスラ終了なんじゃね
2024-04-27 12:56:17 高校生尊師
フィリピン人以下の日本人
2024-04-27 12:55:58 hukumieki
上田がハンサムでワラタ。若いころは銀座でウハウハだったろな
2024-04-27 12:54:51 E.Y
ところでスマホの故障サポートいるか

私は必要性を感じないので解約したよ
2024-04-27 12:53:20 hukumieki
今の状態を見ればわかるでしょ。で俺の含み益がマイナス数百万から+数百万になってる。そゆこと
2024-04-27 12:49:45 a4e*****
いや冗談で言ってるし、トヨタに限らず株なんか一切持っていないから無視。
2024-04-27 12:49:12 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
外貨預金たっぷりあるし、ヨタ株1900で仕込めたし。洗濯でもすっかな。