リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,561円 +21(0.38%)
5,540円
5,575円
5,540円
2024-04-22 15:20:50 米津玄米
いざ4,800円になったら4,500円で買いたいって言う奴が出てくるだけなんだよな笑
結局自分が買いたいと思った時に買うのが正解
あとは配当が243円になるまで会社を信じて握…
2024-04-22 12:35:54 whi*****
ここの銘柄は5000円、できれば4800円台になってから買うのが
お約束。
2024-04-22 12:23:03 yus*****
3末に優待と配当欲しくて買ったが
翌日からゲロ落ち。

なんてニューカマーに厳しい
銘柄かと思った。

その後5500円までは…
2024-04-22 11:48:57 大口投資家
勢い良いな
2024-04-19 10:07:35 LEXUS
安心、安定の高配当銘柄、もちろん長期保有、下がったら買い増し、配当で家族旅行
2024-04-19 07:58:06 瑠璃鴨
今年の配当落ちはしょぼいな。
長期保有の人には関係ないことですが笑
新規で長期保有考えてるなら早めが良い説ありますね
2024-04-17 16:13:12 3f6*****
分割すればいいのに
2024-04-17 06:34:43 ba6*****
私みたいに家族数人で100株ずつ持てば?
NISA枠も倍増
2024-04-17 02:34:43 kin*****
優待のせいで100株の利回りがお得過ぎて、買い増しに躊躇してしまう。
2024-04-15 10:39:30 me0*****
少し先になるだろうけど4400まで落ちたら
新NISAで購入
ガチホする予定
2024-04-15 06:55:01 はだかのゲン
買っていみたいけど
今は時期じゃないのかな?
2024-04-14 10:17:35 it_*****
配当3%では誰も買わんな

4.5はないとね…
2024-04-13 12:06:11 ryy*****
ここは現物長期で間違いなし。
ここの商売は不滅でしょう。
配当に優待、会社の安定成長を考えると手放す気がしません。
短期信用売買で稼ぐなら半導体関連が一番です。
2024-04-13 08:34:55 rou*****
ここまだ配当3%超えしてるんだ。来年に向け下げたら仕込みたい
2024-04-11 11:22:34 rumba
ホールドするけどどこまで下がるのか
ソワソワ
2024-04-11 11:05:45 soc*****
下げがキツイ
2024-04-09 13:17:32 me0*****
株価的にそろそろ分割してもいい頃
2024-04-04 23:47:36 fut*****
これから配当が増えるので楽しみだ。
2024-04-04 23:25:16 暇人
私も楽しみ
2024-04-04 22:04:30 金・太郎
   これからが 楽しみな銘柄。

市況環境がこれから変わる 2024年。

金利 為替 自身 戦争 政治 物価 色々あるこの時代