リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,396円 +67(2.88%)
2,329円
2,398円
2,312円
2024-04-25 10:28:28 sur*****
買い増しチャンスが欲しいっす
2024-04-25 09:19:19 昭和32年式!
仕手株❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓
2024-04-25 06:16:27 sur*****
鋭い!
私も本日その可能性アルかもと思っています
2024-04-24 22:55:57 pur*****
世間的にはマイナーな企業の集合体で認知度が低い企業体ですね。
建築や製造業にたたずさわるとそれなりの認知度はあるが、ホールディングス化して各企業体の価値が見えにくなった。
上…
2024-04-24 15:08:19 名代 京かぶ漬け
ここから新たな上昇トレンドが始まる!
2024-04-24 13:55:24 bos
急上昇からの、急降下パターンだなw
2024-04-24 10:42:37 Super Dreams
♪その窓を〜 閉めるのは マルカぁぁ〜
2024-04-24 10:37:45 pur*****
PBR1倍目指して、次の手が楽しみです。
2024-04-24 09:21:32 sur*****
上がったーと思ったら窓閉めに向かってる… 律儀な銘柄やw
2024-04-24 09:17:39 名代 京かぶ漬け
増配うれしい。
累進配当、DOE3.5%も控えてる。この程度のアゲでは売らない!
2024-04-24 06:51:22 pur*****
97円配、利回り約4.5% (&優待)
まあ、素直に嬉しい。
2024-04-23 23:31:22 aon*****
リリースが出ています
特別利益の計上見込み及び業績予想の修正ならびに配当予想の修正(特別配当)に関するお知らせ
2024-04-23 22:02:58 たこちゃん
すみません、税金考慮し忘れてました。
470百万円納税するとしたら、元本は会社のものとして、利益1540百万円を、会社、国、株主で三等分するイメージですかね。
なんにせよめで…
2024-04-23 21:26:09 たこちゃん
これは想定外。ありがとうございます!
売却益が1,540百万円ということはキャッシュインはもっと大きい。
自己株除く発行済株式数24.6百万株×22円=541百万円。
2024-04-23 21:24:54 bos
阿・呆ほど二言目にはすぐストップいうなw



>めっちゃ景気いいなここw
>儲かってるし増配でしょ、大したもんだ
>明日はス…
2024-04-23 21:05:09 ano*****
配当低すぎると過去にコメントしましたが、わりと対応が早く増配幅もでかいから、見直されるでしょうね。
2024-04-23 20:29:22 sur*****
めっちゃ景気いいなここw
儲かってるし増配でしょ、大したもんだ
明日はストップ高かな
2024-04-23 19:57:22 k2u*****
PTSは2300円つけとりますな。
2024-04-23 19:00:23 ニュートマン
IRでてる!
2024-04-22 10:21:39 sur*****
ですね!
ここからがフルマルの株主還元の本気マジが楽しみです!