リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
13,080円 -230(-1.73%)
13,310円
13,260円
12,960円
2024-04-16 18:47:37 kon*****
私がネットで金目鯛を注文した事が即座に掲示板の連中に知れるらしい。何故ですか?ここは、そろそろ反転でしょう。
2024-04-16 18:43:49 465*****
他を売ったので、ここが下がれば買い増しできるで。期待しとる。
2024-04-16 17:15:39 紳士
あはは
2024-04-16 15:45:55 (・ิ ͜ ͜͡・ิ)
ゆでガエルよりもさやいんげんのゆでたてに擦りごまふりかけ醤油を垂らして食べるととてもうまい。
2024-04-16 15:42:50 (・ิ ͜ ͜͡・ิ)
行きません
2024-04-16 14:36:15 golden
お風呂に入って株価が上昇するのをゆっくりと待てば良し!!
2024-04-16 14:33:01 イグニス
固いね

地合い悪いのについ買い増してもうた
2024-04-16 14:10:26 daytore
そう言えば金目鯛よく食べる
2024-04-16 13:32:23 ニジンスキー
金目鯛好きやな(笑)

煮付け豆腐美味そう
2024-04-16 13:10:31 流浪のナンピン王子
このクソ地合いの中で耐えてる方だけどね
2024-04-16 12:52:37 samansa
そもそもここ何屋よ?
2024-04-16 12:43:47 う〇こペンギン
アノトレで恩株マシマシ仕手法則崩れが来るのが理想的ですw
2024-04-16 12:40:10 ややや*****
ちょっと戻しましたね
2024-04-16 12:34:54 紳士
実は、紳士は日経との連動性はあまり気にしてないよ。今回のINは、あまり嫌な感じがしていない。ispa…
2024-04-16 12:34:14 う〇こペンギン
まだアノ乱舞からのアノチャンスあるみたいですねw
ひつじさん楽しんでおられるのでしょうか?
2024-04-16 12:33:54 daytore
持たざるオンドレらは
置き去りの刑じゃ
2024-04-16 12:26:02 daytore
あんまりここは、日経と関係
なくなってる株価やから
心配ないんと違う
2024-04-16 12:25:34 ニジンスキー
日経は崩れたね。

マグビーもさすがにそろそろ強いかなと思ったけど、地合いで買い人だけ増える展開にされたかな?上げても地合いで下げるをループして 買い人だけが増え売り圧力も警…
2024-04-16 12:09:38 紳士
前場で日経平均−2.11%。今年度から、前場で−2%以上下がっても、日銀の買い支えは発動されないから、後場どうなるんだろうね。
2024-04-16 12:06:04 daytore
昼からはマクビーしか勝たん