リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
780円 -18(-2.26%)
798円
784円
780円
2024-03-29 10:17:33 aki*****
先日、大阪の大相撲に懸賞出してたけど、爺さん社長に取り入るため?それとも社長の道楽?
2024-03-28 16:28:05 Johnnie Walker
世の中の動きに左右されないなんて、最強銘柄!
2024-03-23 21:32:38 Taro
こういう経営をする会社にコンサルを任せない方が良い。
2024-03-11 10:45:00 p@wmdp
上げる理由が見当たらない
2024-03-10 09:14:17 mic*****
投資もしなくて、利益も増えなくてただ、一定の利益を積み上げて自己資本比率を高めるだけなら配当を増やして欲しい。
2024-03-07 21:53:30 acc*****
個人株主軽視の素晴らしい会社だわ
2024-02-28 02:25:01 株階段
地域密着型M&Aを拡大 ー。
2024-02-21 19:52:35 tox*****
天井早過ぎないか…
2024-02-14 11:23:59 くま
みんなスルーしているけど決算出てるやん
下げるような決算どころか黒転してるやん
ここまでダラダラ下げてきてこれ見て上がらんってどういうこと
というより誰もここ見て…
2024-02-09 14:51:00 acc*****
すごい決算来るぞー!
2024-01-31 10:20:11 kus*****
上がっている!
何かあった?
2024-01-04 15:00:22 禿 圭 (Kamuro Kei)
名南M&A よりも 名探偵コナンQ&A の方がいい
2024-01-04 13:50:58 禿 圭 (Kamuro Kei)
自社株買いせんの?
2023-12-27 12:35:17 スクリュー
12月18日の証券会社の公表資料によると、自己資本比率は85% 以前確認した時より下がったよう。
とはいえ、このままでは何も変わらなさそうな気がする。
2023-12-26 20:30:38 Taro
形だけの上場は良くないよね
2023-12-24 13:50:51 禿 圭 (Kamuro Kei)
株主泣くよの794円ですか・・・
2023-12-22 11:22:34 acc*****
IPOしくじり事例って、自虐ネタ?
2023-12-22 08:10:22 acc*****
こんな株主を蔑ろにした会社なかなかない。親会社も黙認してるんだから、このグループは悲惨だな。
2023-12-20 23:18:26 fal*****
久々に覗いたらwwww

現時点で株主全員死亡やないかいwwww

はよ手放して他に投資せな時間と金の無駄だよーwwww
2023-12-20 22:09:41 mmr
年初来安値?上場来安値?
経営陣なんにも手を打たんのか、
株主なんて知ったこっちゃないのかな?
この株価と対応でよくコンサル業なんてできるな、説得力ゼロでしょ