リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,972円 +145(7.94%)
1,827円
1,981円
1,782円
2024-04-27 04:07:24 stk
こりゃあ踏み上げでしょうね
2024-04-27 00:10:22 mas*****
月刊空母、ディーゴスティーニよろしく
2024-04-27 00:02:52 mas*****
アクアマリンプログレスジャックポット
2024-04-26 23:43:33 spf*****
為替まじでおかしいだろw
2024-04-26 23:32:04 ブリ
ノンホルなんで上がるなら買うし下がるなら売るだけ。上がるのね?了解。
2024-04-26 23:13:11 チャートと出来高が全て
今日の18時頃の配信ニュースだから、まあ売り方は終わったなwww
2024-04-26 23:09:22 チャートと出来高が全て
情弱な下手くそ売り方さん
材料出ちゃったね、残念w

2024-04-26 22:42:42 yfa*****
チャート的にはまた1800台まで戻りそう。
火曜日が1930とか40で寄ったら売りでGOやな。
2024-04-26 22:42:36 ブリ
何にビックリって下降トレンドの頂上に来ただけなのにここからドンドン上がると思ってることにビックリ。
2024-04-26 22:12:46 野良買い
利確してしまいました。
また安く買いたいので来週は阿鼻叫喚の暴落をして欲しいです。
2024-04-26 21:11:59 小学4年生投資家
造船大相場の本命は名村造船所
2024-04-26 21:01:19 aprio
決算後は晴れて3000円超えかな。
いい期間調整したのでいけるはず。
2024-04-26 20:55:19 Officialトーシローism
売り方がだんまりで来週は損切りでフェードアウトですかねぇ
来週は売り方の本気をみたいですな
燃料になってる自覚はまるっきりないらしい
2024-04-26 20:36:45 mee*****
この為替での売上計上はデカい!
2024-04-26 20:03:32 vgp*****
増配ないのかね。
配当もう少しあっても良いと思うのだけど。
2024-04-26 19:56:15 春来草自生
情報として一応貼っておきます。
名村造船所では初の大型LPG・アンモニア…
2024-04-26 19:44:31 stk
売り方さんは標高2,300がマックス。もう買い戻してるかな?

2024-04-26 19:33:51 GCN
長期なら日々の値動き気にしなくていいんじゃないの?
あたなの表現で言うイナゴと売り方のマウントの取り合いを高みの見物してればいいと思うよ
2024-04-26 19:23:51 ******
私を含めてここの長期の買い方さんは、既にテンバガーかそれに近い方も多いと思いますけどね。
それに対して、ここの売り方さんでテンバガーやダブルバガーはおろか多くの方はトータルでかなりのマ…
2024-04-26 18:07:26 spf*****
信用分はガチホしてないからGW開けに下がってくれても構わなーい。
欲張らずに利確して波乗りナムラーになるのが個人的には安定してる。