リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,365円 +18(1.34%)
1,347円
1,444.5円
1,350円
2024-03-28 23:06:48 glr*****
三菱重工のPERは24倍、米国のボーイングも24倍、RTXは22倍、それならそろそろ適正な株価水準に到達したかな。?
2024-03-28 23:03:16 わしょまる
日経先物上がってるし明日は大丈夫でしょ
2024-03-28 23:03:09 ルル
アメリカPCeイベント通過で安定上げ
2024-03-28 23:02:02 腹黒捏造
2024-03-28 23:01:36 393*****
イナゴライダーが総動員したからです。明日もそうなるとおもいます。
2024-03-28 23:00:20 dba*****
 今日、配当落ちで、配当落ちを埋めてさらに上がっているのが目立っていたから、日計りイナゴが寄ってきたんじゃないでしょうか
2024-03-28 23:00:04 腹黒捏造
分割したらおしまい
2024-03-28 22:59:04 底辺犬
元手次第な数字じゃなく率で言ってあげなさいな、優しくないピヨ
2024-03-28 22:58:38 djt
WBSによると、GPIFが売っているらしい、とんでもない話だ。
2024-03-28 22:54:28 アデモキミチコ
急騰の間違いです
2024-03-28 22:54:15 cfb*****
明日は爆上げで終わって欲しい!売りにまけないで
2024-03-28 22:53:34 かとう
皆んな購入したいならすぐストップ高になってもおかしくはなかったね
2024-03-28 22:53:02 アデモキミチコ
何も知らない初心者です 今日どうしてあんなに 給湯したんでしょうか 教えていただけますか
2024-03-28 22:47:28 シセ↔大和魂
事実なら勉強不足!
この地合で勝てなければ、センスが問われるピヨ🐣
基本を勉強しておけば負けなピヨ🐣
今リーマン初心者でも月10万硬いですよ~
上手い…
2024-03-28 22:45:32 悪夢グループ
昨日と同様、PTSの攻防が続く
とりあえず3月最終日はいろいろあるから株は一喜一憂しなくていいと思う
2024-03-28 22:43:55 シセ↔大和魂
10分割はホルダーも多いししばらく売り込まれそうピヨ
2024-03-28 22:40:02 抜け作
希望としては、4月下旬には1600円。9月末には2000円
2024-03-28 22:38:15 min*****
負ける理由

株の教科書通りやってるからだよ〜
テレビ・YouTubeを参考にしてるからだよ〜
後は自分で勉強して
2024-03-28 22:34:36 亜人
才能在りませんので株投資やめて
貯金してください。
2024-03-28 22:27:49 asa*****
AGCはトレードうまいな
2024-03-28 22:13:33 ルル
なんだそうだったのか🤣
AGCが高値で売り抜けただけなんだ🤣
2024-03-28 22:12:26 558*****
日本共産党はただのテロリストです。
三菱を不買とか言ってるけど、三菱重工三菱電機
2024-03-28 22:09:08 タルカス
オールドエコノミー、4月から重工に外国人のマネーが入ってくると思ってます
2024-03-28 22:08:45 glr*****
共産党は口先外交で戦争が防げると思っている。次期戦闘機の共同開発における性能向上及び防衛力向上は、軍拡につながると反対している。しかし他国が日本に攻めてきた場合は、自衛隊に戦ってもらうと発言している…
2024-03-28 22:08:36 067*****
先読みが得意なら去年の今頃に買っておけば良かったのに、残念。