リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
7,141円 +15(0.21%)
7,126円
7,251円
7,070円
2024-04-26 14:09:52 why*****
とうとう息切れ、これから6000へ向けて進行しよう。
2024-04-26 12:34:00 もらったあカモーンS安射程圏ボム
にっけええぷらす450えん❗やはり自浄2ウの
2024-04-26 11:59:44 SP金運
temの手口を知ってる人はネタ分かるだけに控えたろうな。
知らない人は鵜呑みにするだろが。
2024-04-26 11:58:35 SP金運
キーエンスくらい反発力ありゃいいが。
tem、masが騒ぐうちは玄人は手は…
2024-04-26 11:14:39 ohf*****
買い手不在で仕手のやりたい放題
仕手も暇だろうね!
2024-04-26 10:58:43 もらったあカモーンS安射程圏ボム
市場に自浄2ウの
2024-04-26 09:56:35 通りゃんせ
7000割るかな~
2024-04-26 09:03:38 もらったあカモーンS安射程圏ボム
やはり5月6月に今より高い位置にいるなら誰でも勝てるかぷ❗❗❓
2024-04-26 08:14:53 通りゃんせ
おはようございます。
NYダウが下がってますが日経平均先物は強いですね。
気配値もまずまず。
ただ日銀政策決定会合が本日あり為替介入があるかも。
2024-04-25 22:53:03 通りゃんせ
カネが減る。
幸せって何なんだろう?
少なくともカネの多寡ではない気がする
2024-04-25 22:30:44 通りゃんせ
明日も大幅に下がりそうですね。地合いが悪いから仕方がない。
再び6000円台か。
2024-04-25 22:17:12 hiro
買い煽って上がったところでカラ売り仕掛けて大成功ってか
2024-04-25 17:03:34 SP金運
temの雄叫び、また反落。
買い方の邪魔しかしてないな。いつ12000だよ。あんた来て。下がったまんまだ。
おかしい人にいっても無理か苦笑
2024-04-25 15:47:20 kaz*****
底と思ったら・・・地合いで下がってしまったね。
2024-04-25 15:09:12 hiro
また昨日で買いのしこり玉ができたな
2024-04-25 15:02:17 KMK
正真正銘のポンコツにしつこく絡むと、不治のポンコツ病が掲示板に蔓延するから他でやってくれよ。
2024-04-25 14:54:18 通りゃんせ
地合いが悪いので仕方がない。
しばらくは下げでしょうね。
2024-04-25 14:31:34 tem*****
なんだよ。

SP金フンパワー
2024-04-25 13:46:22 yuk*****
トヨタの2023年度のHVが好調で3割伸びたってのに
2024-04-25 13:00:24 goc*****
メリルやゴールドマンと空売り機関も入ってきていますね。
踏み上げるにはやはり出来高が欲しいところ。