リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,078円 +55.5(2.74%)
2,022.5円
2,079円
2,003円
2024-04-27 12:24:15 研究生
ぬか喜びしてるアヘおらんしw
本気喜びやwwww

空売りしてる奴は本気ブルブルしとけwwww
2024-04-27 01:08:30 e7e*****
ふふふ
2024-04-26 21:44:50 rmc*****
出来高160万株は個人ではないね
売ってた外資が先々上がるネタでも仕入れて買い戻したか、
ネタを仕入れた機関が買い上げたか

どちらにしろホルダーには…
2024-04-26 20:03:55 luk*****
個人売り方が困ったことになったから。
そして、個人買い方は面倒でわざわざ買いたいボタン押さないから
2024-04-26 18:10:22 gcs*****
2024-04-26 18:08:09 gcs*****
何故、売りたい100%なんだ⁇
2024-04-26 16:50:25 研究生
最後どんだけー
きたな
2024-04-26 16:28:35 gtg*****
来たか?
2024-04-26 14:19:05 isr*****
上がったね
2024-04-26 14:13:26 zekkocho
ついに優良株に立候補したか!
ここは朝日の如くサプライズニュース出すべきでしょ
2024-04-26 13:42:46 ich*****
チャートは三角持ち合い⤴️突抜け⤴️のような感じ。
2024-04-26 13:31:59 jrw*****
2242円まで 
まだまだ先は
遠いデスネ〜
2024-04-26 13:18:10 61e*****
動意っぽいが出来高が増えてないからただの演出かと
2024-04-26 13:07:39 goruhuhasinnguru

うしが走り出した‼
2024-04-26 09:20:36 e7e*****
ポンコツ牛
2024-04-26 08:14:13 e7e*****
まだまだ売りたい100%‼️の
ポンコツ牛
2024-04-26 05:55:46 gga*****
そもそも消毒技術が都市に普及して感染症が何割かでいいから減れば、莫大な医療費削減に繋げられるのにな。
でもそこはあれか?白衣を着た既得権益のデーモンたちが困っちゃう?w
2024-04-26 04:07:01 gga*****
まぁ、当のジタミ関係者は裏金脱税、パクパクパコパコの毎日だけどね^^;
2024-04-26 04:05:42 gga*****
株式に応じて健康保険料値上げのジタミ案、いいね!!
100案のうち1案くらい良い政策出すやんww
株価つりあげて愚民増やし、鬱苦しい国したアヘとは逆行してて評価できる。<…
2024-04-25 18:57:59 XYZ
堅調。