リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
34,370円 +520(1.54%)
33,850円
35,080円
34,160円
2024-04-25 00:53:31 みー
ドル円…
先物えらい反比例してる
これ今日リバらないか?
2024-04-25 00:47:03 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
今日のは騙し上げだったってことね
2024-04-25 00:16:15 陸遜ちゃん
典明うけぴー
2024-04-25 00:14:57 sh23789
>NY 24日 半導体のテキサス・インスツルメンツが大幅上昇
>ほかの半導体関連銘柄にも買いが波及、インテルも高い。
>ハイテク株比率の高いナスダックは3日続伸。
2024-04-25 00:07:47 mas***
、、、寝よっと。
2024-04-25 00:06:36 tem*****
花京院ww
2024-04-25 00:05:41 mas***
レロレロレロ 
2024-04-25 00:02:14 qhw*****
忙しない上下の予想するよりも、まだ調整局面だから基本は下向き〜
2024-04-24 23:44:50 kmt*****
今のところSOX寄り天だな。抵抗なく垂れている
2024-04-24 23:22:59 焼津太郎
でもローソクはトレンド転換のサインになってるしん 明日はアゲかな?
2024-04-24 23:12:16 やま
テスラ爆発!!!
2024-04-24 23:11:30 qqn*****
御愁傷様
ソックス上げても今日日経で半導体株上げてるので無理やな
時々勘違いしてる奴いるけど
ソックス上げからの日本半導体上げ
然り日本半導体上げから…
2024-04-24 23:06:32 HOME
今までひたすら下げまくってたテスラが浮上したので、ナスにとっては追い風だね
2024-04-24 23:06:15 lin
SOX2%も上げてるのに日経先物下落に狼狽してる人いるのかな。
おそらく明日朝の日経の現物はあげあげですよ。
2024-04-24 23:06:12 BAT
10年債金利上昇だがSOX上昇

複雑怪奇な相場
2024-04-24 23:04:54 焼津太郎
PTSは下げてるか 明日は下げるかしん
2024-04-24 23:04:52 デンジ
すごいなSOX
2024-04-24 23:04:22 デンジ
為替介入無いってば。
キッシーマジで円安ドル高最高!って思ってるらしいから。
インフレにして、増税のインパクトを減らしたいらしいな。
完全にスタグフレーションだが…
2024-04-24 23:02:57 おいなり
半導体指数は爆上げる。
2024-04-24 22:56:59 HOME
安心するのは早いね
SOXあげててもSOXの大将エヌビディアは寄り天かもしれん
大将が転べばみな転ぶ
2024-04-24 22:54:09 昭夫
昨日一昨日は日経上げているにもかかわらず
半導体は不発、明日は逆バージョンありそうですね
2024-04-24 22:52:52 yat*****
SOX爆上げ
明日も上だな
2024-04-24 22:52:16 タンポポ
明日はたっぷり上げて欲しいです。引きつけてからの〜
2024-04-24 22:44:23 hir*****
SOX激熱‼
2024-04-24 22:41:57 HOME
寝て起きたらサプライズあるかな❓