リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,927円 +125(4.46%)
2,802円
2,931円
2,825円
2024-04-24 19:42:34 わしが投資家123号じゃい
もう一回フェロチオお願いします
2024-04-24 19:15:27 gol*****
チャートは、ずっとよこよこ。
2024-04-24 17:05:16 tkv*****
信じる者は、掬われる。
2024-04-24 17:04:33 tkv*****
世の中、信じられるものなんて無いかもよ。
2024-04-24 16:53:10 Sherry
今度は、本当に信じていーかな
2024-04-24 16:20:56 ☆☆☆アベルト・デスラ ー☆☆☆

>ほぼ高値引けですね。
>そして今日の出来高777700株
>何かあるでしょうか。

それこそ神からの啓示(^^)(^^)
2024-04-24 15:59:33 David
流れがいい。日経4万超えるとここもだいぶん上がりそう。
2024-04-24 15:55:33 日々反省堂_ふっくぶくろー
出来高(笑)
2024-04-24 15:34:36 yoo*****
ほぼ高値引けですね。
そして今日の出来高777700株
何かあるでしょうか。
2024-04-24 15:22:40 qiq*****
今日で含み益になりましたが明日はたぶん含み損になるでしょう?
3000円の壁?
上に行かせて欲しいな〜
2024-04-24 15:00:31 うさぎ
ホルダーの方々に敬意♡
お疲れさまでした♡

また明日ね♪
ではでは♪
2024-04-24 14:14:49 sky*****
ホントですね、、。まさか適当に気分で置いた数字じゃあるまいし、その根拠示して欲しいものですよね。
2024-04-24 14:12:16 sky*****
明日の上げ下げで、間違いなし、、と断言できるほどの眼力が私にもあればとっくに私も億万長者です。素晴らしい限りです。
信用買いの短期利幅取りが大半、、確かにそうかも知れませんが、フェロー…
2024-04-24 14:05:39 うさぎ
高値引けすると思う♡たぶん、(アセットアロケーション♪)
2024-04-24 14:02:48 dow*****
イヤー凄いですね、25/3月期コンセンサス。確かにこれで済むなら中期計画の数字は何の意味があるのでしょうか?言葉を失います。いくら責任が無いとは言えコンセンサスの根拠が疑われますね。
2024-04-24 13:52:31 あべしっ
> 予め、ヨコヨコbox続けるよって言ってくれてれば、
> ここ数カ月でとっくにFIRE出来たのにな( ̄艸 ̄!!)

腹立つのり( ̄艸 ̄!!)
2024-04-24 13:51:23 あべしっ
一日で丁度俺のリーマン年収を
上げ下げしてくるから、萎えるは( ̄艸 ̄!!)

予め、ヨコヨコbox続けるよって言ってくれてれば、
ここ数カ月で…
2024-04-24 13:36:46 etc
ここは信用買いの短期利幅取りが大半なんだろうね。
2日続けて陽線引けの日がまず無い。

明日は下がると思って間違いなし。
さっさと利食い千人力
2024-04-24 13:03:17 sky*****
そうですね、、。今日は反発しましたが、このままガンガン上昇していく様な感じはしないですが、、。
短期予想はしても仕方ないですが、半導体全般には米国の長期金利上げが鎮静化に向かえば、少し…
2024-04-24 12:53:40 zai*****
半導体関連はこのところ弱いですね。今日は違いますが。
2024-04-24 12:41:44 うさぎ
空売り担げたっぽい♡
(結局爆益)
2024-04-24 12:17:08 sky*****
褒めてくれてるのですか?素直に受け止めさせてもらっておきます、笑。
2024-04-24 12:15:57 うさぎ
何か、君いいね♡(笑)(敬意)
2024-04-24 12:12:26 sky*****
25年3月期の現時点のコンセンサスですが、以下の様な数字(たかだかアナリスト
2名から?)になってる様で、
 売上:2410.67、営業利益:279、経常利益:237.5…
2024-04-24 12:10:18 ギズモ
決算までBOXだな〜