リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
6,808円 +113(1.69%)
6,695円
6,813円
6,686円
2024-03-29 13:52:23 せっかちだから勝てない
出来高にならなかったから、逃げられた感じですね
2024-03-29 13:51:40 さんえむ
毎日同じような動きしてるな。こっから下げターンかな
2024-03-29 13:50:46 せっかちだから勝てない
買い方は飲み込むつもりですね
円安さまさま
2024-03-29 13:49:56 superひつじ。
スバル360ccのエンジン。

下げる時はめっちゃ早いけど、坂道はなかなか。
2024-03-29 13:49:40 黄金の仮面舞踏会♪
無理だっちゅうねん↑♪
諦めな↑♪
2024-03-29 13:45:08 せっかちだから勝てない
6800に信用害の壁が見えたw
2024-03-29 13:39:26 黄金の仮面舞踏会♪
無理無理
2024-03-29 13:38:29 黄金の仮面舞踏会♪
店板~100000株???
2024-03-29 13:37:15 ama*****
来週は昇竜拳見たい。
2024-03-29 13:35:03 ミトコンドリア
アドバン皇帝、今日も強いね。
2024-03-29 13:29:38 uhg*****
半導体買い再点火❓日本マイクロ、野村マイクロも持っているが、主はここ。来週からも頑張って欲しい。
2024-03-29 13:14:06 黄金の仮面舞踏会♪
舌の根も乾かぬうちに↓ ぶっ
2024-03-29 13:13:42 さんえむ
前場引け付近で買って後場跨げば毎日お小遣い稼ぎ。株ってほんとに簡単。
2024-03-29 13:12:42 黄金の仮面舞踏会♪
来る~来る~狂うぅうううう↑♪
剛腕モンスターの~かち上げ・跳び蹴り・膝蹴り~桃尻騰がり~ぶっ跳び
2024-03-29 13:12:27 *****
この出来高でもこんな振られるとか信用買いまた増えてそう
2024-03-29 12:57:14 nag*****
十分強いだろーw
2024-03-29 12:55:43 野獣先輩
うーん弱過ぎる。ソシオと比べてもしょうがないけど、あっちの方が最近は面白いなあ。
2024-03-29 12:30:40 D
出来高が少ないということは、ETFリバランス売りが終盤に来たのでは???
4/1は年度始めなので、その資金がまた市場に入るかと☆彡
引き続き、海外勢の買い越しはさすがです…
2024-03-29 12:30:00 c0e*****
売りの返済もあるあるね
2024-03-29 12:11:43 IPOマスター
このままアゲていこー