リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
623円 +17(2.81%)
606円
623円
605円
2024-04-26 21:14:51 くるくる29ft
此処は、まさに宝船だよ。ーーー>笑い
ーーー>現物長期投資。目標株価1000円 
2024-04-26 20:20:48 9da*****
100周年だから決算で何かサプライズないかなぁ
ジワジワ上げていければそれはそれで良いんだけど
2024-04-26 19:35:03 ali*****
爆上げせずに地味にコツコツ強いのがいい感じ。
地味に上げていって800円台目指そう。
2024-04-26 19:05:40 vjy*****
また悲しみが産まれる…
2024-04-26 18:30:40 min*****
データセンター用、大型リアクタでぶっ飛びそう!中国が開放的で理解のある国なら、タムラさんは中国で生産するのに、みんな中国から逃げて行く。本当にいたたまれない残念すぎる国だ、何を考えているのだろう?
2024-04-26 17:51:44 fee*****
上髭とかして陽線上昇!
理想のムーブすぎて草ァァ!
2024-04-26 17:04:05 min*****
さすがに、もうだいぶん見放された会社だが、まじめにコツコツ型だから、もうそろそろ見直されても良い❗みなさんそう思わんか?
2024-04-26 16:58:47 cal*****
2024/04/26
株式会社タムラ製作所

株式…
2024-04-26 16:32:20 ター
チャート職人入ってきたかなー。(^^)
2024-04-26 16:20:54 log*****
延栗新製品期待(・・?
2024-04-26 16:20:15 log*****
なにげに上昇トレンドだねぇ。
昨年10月中頃からとすれば半年継続。
2024-04-26 15:24:31 モンクタレ子
ここ何日と超大口が買い続けてる割合が増してきた
2024-04-26 15:23:55 tab*****
キモチエェェェ、、、、
2024-04-26 15:21:08 siu*****
グロ-バル投資家いわく、損をしたくない投資家は株を買うな、少しでも設けたい投資家は株を買う,高値三日、底値百日。
2024-04-26 15:12:31 お助けマン
本日、高値引けIR待ってます。(^。^)
2024-04-26 15:12:24 よしお
タムちゃん強い!月足が陽線になった
2024-04-26 15:09:09 底辺放置好き全力兎
4/5に続いて4/19~の25日線割れの部分は買いだったね
トレンド転換したからには、押し目は持ち株数を増やすチャンス
そもそも地合いが悪くても強い印象だったこの一週間
2024-04-26 15:02:33 fma*****
かなりいい感じ
2024-04-26 15:01:03 磨穿鉄硯
623 上出来!
2024-04-26 15:00:46 tom*****
凄い高値引けに引け買いゴイスー
2024-04-26 06:41:27 空売りは異常だ
WebsEdge Science
@WebsEdgeScience
‧チャンネル登録者数 1.97万人  3376 本の動画

先端技術を 紹…
2024-04-25 23:06:36 matsuken
おいちゃん何言っとん?!
おいちゃん言うたらラブ&ピース一択やろ
2024-04-25 22:31:47 もん
深い、深すぎるよ、、
2024-04-25 22:22:35 おいちゃん
酸化ガリウムは、国を潤わしき正義

一世風靡したラヂオが、苔のむす石の如く人から忘れ去られば、研磨した輝石の如き光を秘めたる新したな産物が世に出るならば

2024-04-25 22:06:55 もん
集いし勇士に融資とかけ、有志となる。
そのこころは。