リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,523円 -40(-2.56%)
1,563円
1,566円
1,500円
2024-04-19 13:30:30 天使の上げ株
さぁ、上がるのです
2024-04-15 19:26:21 sarry
いい決算だと思います(^^)
あとはしっかり時流に乗って下さいな
2024-04-15 15:25:12 cla*****
ここまで下げる決算かねぇ〜
短期筋の損切りかな!
ここは短期で儲けるのは難しい
配当もそこそこあるので長期で気長に待とう(笑)
2024-04-15 11:48:24 mot*****
今日から株主になりました♪
中長期で持つので落ちたところは拾っていきます。
2024-04-13 13:30:49 北海道大好き。
ここは決算が終わると必ず下がる株。
決算前のギリギリのタイミングで持ち株を整理して決算の次の日の朝に買うといい株。
2024-04-12 15:29:05 dam*****
ここは毎度毎度決算前の騙し上げ後のS安。今回もありがとう。
2024-04-12 15:16:17 .
いいね!

来季、2ケタの
増収・増益・増配!!
トリプルスリーの予定!!
2024-04-10 21:39:27 dam*****
どうせ明日は、また全モだろ。
2024-04-10 12:05:43 sarry
豊富なキャッシュと自己資本に今話題のデータセンターの事業(AI向け含む)がくっついている稀有な状態だと思っているのですが
期ずれの収益もあるしたまには強めの来季予想よろしくねーー( ´∀…
2024-04-02 09:52:29 dam*****
出来高100株 子供の遊びか!!!
2024-04-01 10:07:56 point4oq
割安ですな
2024-03-29 11:32:25 aokin
ピクセル上がって何故かここ下がってる
2024-03-26 13:39:56 sl250s
ここ、突然、ドドドッて上がって「な、何があった?」なんかニュース出た?
ってビックリしつつ、上昇相場の始まりか?って期待するんですけど…
2024-03-21 09:30:40 dam*****
予想通りでほんと笑える。糞
2024-03-19 18:58:18 aokin
めちゃ割安だ
2024-03-19 16:26:33 dam*****
要は、エヌヴィデイアの好決算てことだけに反応したってことやね。21日からまず半戻、次の日で全戻っていつものパターン。ほんまにやめてくれんかね。
2024-03-19 11:03:39 dam*****
糞機関遊ぶな!!!
2024-03-19 10:59:27 JCしたよね
今日は元気ですね
2024-03-19 09:45:07 dam*****
終値はマイナスの「糞すぎるにもほどがある」銘柄
2024-03-13 19:21:51 dam*****
相変わらずどうしょうもない糞ショボな値動き。